ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララのマイブーム 

はなだけ出すララ。

まだベビーちゃんですからねえ。
鼻を出して 出たいアピールしてもね。。。
ゲージの中で ゆっくりお休みくださいね。




その間のココは。。。

ボスを独り占め。

ボスを独り占め 
今までの休日の風景ですな 
ボスにぴたりと寄りそい なでなでしてもらっています。
ボスの動きが止まれば カリカリ掻いて また再なでなで~

ララがゲージに入っていれば 普段の生活に戻りつつあるココ。
ご飯の時も食べなくなってしまうので ララにはゲージにいてもらいます。


でも


ララ ガン見。


ララ
めっちゃガン見。



しまいにはくんくん鳴いてましたけれど 


そうそう 

ララが自分の名前を理解し始めましたョ 


「ララッ」

たたたたたー!

呼んだら振りむき 走ってきました 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララもちゃんと人の話を聞いているってことですな。
 1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪










コメント一覧

comment list

お名前がわかってきましたかしかも飛んでるみたいココちゃんもナデナデ止まると催促しちゃうなんて可愛い今日ものんびりしたお休みなのかなぁ

2011.07.03 06:05 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

めっちゃみてる~v-10
かわゆすv-207

なでなでやめると、
もっと
もっと
ってしますしますi-237

2011.07.03 20:32 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

今日も ココは相変わらず 逃げまくっていますi-229
ララは一段と ココを見つけては追いかけ 逃げられてはくんくん鳴いていますi-229
リズムにのるようにピョンピョンはねる感じで走るララですi-185

今日もほとんどいつもと変わらない休日でしたi-234
ボスのお客様がちょこっとの間来ましたけどねi-236

2011.07.03 22:12 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>ミッフィー さんへ

ミッフィー ちゃんたちも 
もっともっと ってしますか~i-237

2ワンズにされたら 手が疲れちゃいますネi-229
でも うっとり~のお顔が見たくて なでなでしちゃうんですよね~i-179

2011.07.03 22:20 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/211-4e2bd039

記事のトップへ

| ホーム |
