ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。
ララが我が家に来てから 9日経ちました。
犬見知り・人見知りのココにとっては 心休まることのない日々だったことでしょうね。。。
そして 今現在も 

相変わらず ララの突進にシッポを巻いて逃げ
昨日なんかは 初めてココが ララに吠えました。 もちろん離れたところからね。
キバをむき出して怒る というよりは ちょっかい出してくるモンキーたちに対する態度(?)と同じ様な感じ。

けれど 日にちが経つごとに 少しずつ変化があるのは事実。

接近中。

昨日までだったら この距離すら考えられないことでございます 
ララは知らず知らず ココの方に近づきます。

お互い見つめあい。

まるで ララの仁王立ちみたいだ 

すたこらさっさ~

ララがゆっくり近づいてくるのも関わらず ココは
すたこらさっさと走り去る。

そしてそのまま ぐぐぐ~っと大回りして ワタクシに「抱っこ」とせがみます。





こんなココですが
夜 ララが寝ているのをいいことに

ココ ニオイを嗅ぐ。



こそこそこそ~っと ララのニオイを確認しにいきます 

初めは サークルの入口も閉めた状態なのですが 
ララが寝ていて 動かないのを感じると 
ココはサ-クル外から中の様子を見ながら 嗅ぎながらウロウロ。
おや?
入りたいのかな~?
と入口を開けると 中に入っていきます 

ココから接近中。


あれ?
でも ちょっと待てよ 

ララのそばにあるぬいぐるみ。。。ココのなんだよね~

盗られたと思って ニオイを嗅いでいるのか???


まさかね~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
明日は ララつれて獣医さんに行く予定です。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃんもすご~く気になる存在なんですよね…でも毎日少しずつ縮まってますねうちのきらら・バニラとみるき~の距離もなかなかです今日はららちゃんお注射ふぁいと~一発

2011.07.07 08:29 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ちょっとづつ 距離が縮ってるんですねw

2011.07.07 14:03 URL | にあ #- [ 編集 ]

>りえ☆ さんへ

気になる存在になってきたかなと実感した今日この頃ですi-179

きらら・バニラ・ミルキ~ちゃんたちの日常も見てみたいですなi-239

ララも我慢強いですよ~i-189

2011.07.07 23:42 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

ココはなかなか手ごわいので まだ日にちはかかると思いますが見守っていきますi-203

がんばるぞ。

2011.07.07 23:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

うちもそうでしたv-8
子犬ミッフィーはマロンに興味深々☆
でもマロンは冗談じゃないといった感じで、
遠くから観察したり、近づいてくると逃げるし・・・見えないところに隠れていました

でも日に日に距離が近づきますv-22
ココちゃんにしてみれば、
自分のお家にいきなり侵入してきたララちゃんは、一体何者なんだ?
といった気持ちなのかもしれませんねi-236
ララちゃんのすやすやタイムを覗きにいったココちゃんi-176
気になるんですね~可愛いi-178
なんだかウチの最初の頃を思い出します☆
経過のご報告いつも楽しみにしていますi-237

2011.07.08 00:18 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> ミッフィー さんへ

やっぱりマロンちゃんもそうでしたか i-238
少しずつ 慣れてはきてると思いますが ココはなかなか手ごわいと思っていますi-229

早く マロンちゃんミッフィーちゃんみたいにならないかなあ。。

2011.07.11 00:10 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/214-174cab5e

記事のトップへ

| ホーム |
