ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の予定にもあったように
午前中 ララの初健康診断と ワクチン接種に獣医さんの所へ行ってきました 

まず初めに体重ですが。。。

はっはっはっー!!

聞いてなかった 
ドキドキしすぎちゃって。。。
でも 1㌔はなかったな。
900㌘台だったような 

・・・ダメダメですわ 

何にしても ココより軽い 


触診してもらって
検便。
「キャイン!」

うんPを持っていくのではなくて 直接耳かきみたいので検査ですからね。
痛いよな~ 
そして ワクチンも打ちました 
これには鳴かなかった 
先生にも
「我慢強いね~」
とお褒めいただいて 終了~


お家に帰ってくると 疲れているだろうとゲージに入れてあげました。
すぐ ZZZ。

ココはサークルを開けろと「くんくん」言いだし

くんくんくん。

注射された辺りをくんくんしてましたョ。 おおお。近し。


そして ココが突然。

ふりふりふり。



ビックリ。



ココから近づく。



ビックリ。

どうしたのでしょう??
もちろん嬉しいことですョ

見つめあい。

寝起きでまだ本調子でないララは大人しい

見つめあい。

ララをヒザに乗せると ココもやってきてくんくん。

ココは注射後のララを励ましているんだか 遊びたいんだか

ココのテンションが高くてララ踏まれそう。。と思ったので サークルにいれました。

上から目線だ。。。

けど ココもやってきたので 見守ることに。
ララパンチ  も届かず。

ララころん。

ララ 降参 

ココIN。ララほったらかし。

そんなララをほったらかしにして ココはゲージの中を散策。

サークルから出てきたララを追いかけ ココは再びニオイを嗅いでいます。

テーブル下でも見つめあい。





けどね。
これ以降 ララが元気になるほど いつものココに戻りましたョ。
逃げ回っています 



また見たいゾ 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
結局ココは 注射後の元気のなかったララを励ましていたのかな。。。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

一歩前進ですね
ココちゃんはお留守番でららちゃんの事心配だったのかなぁ降参ららちゃんも何だか嬉しそう

2011.07.08 07:36 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

んふふ

あとちょっと・・・ですね

2011.07.08 22:15 URL | にあ #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

そうですよね?
やっぱり 心配していたように見えますよねっ。

ララは強そうに見えても すぐコテンとお腹だしてころがりますi-179
手をだしながら シッポフリフリしながらですョi-278

2011.07.11 00:21 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

んふふ

ララに追われると ダメなのですョ。。。
でも
そうですかねi-179期待しちゃってよいですかねi-176

2011.07.11 00:26 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/215-5292db38

記事のトップへ

| ホーム |
