ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の2ワンコの進展はというと。。。
昨日とさほど変わらず。

ただ ワタクシは見られなかったのですが
モンキーたちが
「お母さんッ ココちゃんがララと戦ってる!」
と言いに来ました。
モンキーたちは そんなココを見たのは初めてだったので興奮気味 
ワタクシは昨日見たので また今日もちょっかい出してるんだね。うんうん 
ぐらいに思っていたのですが
見ると ララの頭がビチョビチョ 

なんでも ココが鼻で ララをつんつんしたんですって 

ふ。

ココのおもちゃ 「ブタ吉」やパンを思い出してしまいましたョ。

鼻でつんつんして 音を鳴らしていたなあ。

はっ 

まさか。。。ララを押したら音の鳴るおもちゃと思っているまいね 
でも

あごのせ。

確かにぬいぐるみみたいだけどね 
最近はもっぱら 元ココのぬいぐるみに あごのせて寝てマス。




ココ・ララ最新情報~ 

夜ご飯を食べると お○っこ・うんPの確率はかなり高いので
出るまではサークル内に居させてみました。

ちょっと鳴いたけど お○っこはシートにしました  
そして 問題のうんPは。。。

だして。

切羽詰まった感じの鳴き方を延々と。。。

結果。
でましたョ。
シートにはしてくれなかったので 最中に抱っこ移動しましたが 

なんだか うんPの場所は ベランダに続く窓の前と決まっているみたいです。
大体決まった場所なんだから 覚えたら完璧になるはず。

トイレトレーニングは そう長い道のりではなさそうです 


しかし。。。
ものすご~く 切羽詰まった鳴き声のララに対し

ココ 熟睡。

ココさんってば 熟睡 
しまいにゃあ すーすー いってましたョ 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
今は2ワンコとも 寝ております。大人の人間2人が起きております。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

確かにララちゃんは動くおもちゃ 毎日少しずつ距離もトイレトレーニングも上達お2人のニコニコが目に浮かびますうちのみるき~もうんPは『う~ん…(そんなカチカチじゃないのに)』とイキバルからどこにいてもわかります

2011.07.09 08:36 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ

ココちゃん すっかり家族としてララちゃんを認識したのねw

2011.07.09 11:51 URL | にあ #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

それがですね。
ボスが ララをすぐだしちゃいます。
だから相変わらず ラグにし放題のララ。
サークル内ではしたくないみたいです。

ワンコのイキバル姿。。。カワイイですi-278

2011.07.11 00:31 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

ララの鳴き叫んでいるのを しらんふりして寝ているココ。

。。。こ こんなでもよろしいでしょうかi-229

2011.07.11 00:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/216-ac6857c4

記事のトップへ

| ホーム |
