ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝 ワタクシのブログを見たらしい姉から メールがありました 

「ココちゃん ララちゃんに慣れたの?」


そうですね。
ブログで見ると だいぶ慣れてきたように感じますが
ただし ララがサークルに入っているとき限定ですね。
外に出てしまうと 相変わらずココは逃げまわっています 

朝の出来事ですが

「キャイン!キャイン!」

ララの突然の鳴き声。
今まで聞いたことのない悲痛な声がしました。

ベランダで上履きを洗っていたモンキー1の目撃によると
ココが逃げ回って ララの顔を蹴ったらしい。(当たったのだと思います。)
ララは あごが曲がったまま
鳴いたというわけ。

え えええ 

ララを抱き上げると 落ち着いてきて 
おろすと 遊び始めました。 ホッ 

サークルから出すときは 目を離さないで と言われていたから
何事もなくてよかった。
大きなココと 小さなララ。
力も重さもだいぶ違うし 危険ですね。
反省デス 



そして
夜の出来事~

サークルから出てきたララに近づいてます 

ちらり。

ララから視線を離さず 隙を見ては

くんくんくん。

くんくんくん。

サークルの外でも ココが近づいてくるようになった訳。
実は
昼間 ココのお○っこを ララの背中につけてみました 

これは 本当にダメだったときの最終手段だったのですが 
少しずつつけていけば ララの背中も汚れないんじゃないかと。。。

ぶしゅ。

ぶしゅっとな。

ララきっく。

ララのキックにもめげず ココのくんくんは続きます。

くんくんくん。

そしてまたまたララキック。

きっくきっく。

な なんて早い足技だ。。。


こんなだけど 結果としては よかったのかな??

けれど

べちょべちょ~

お腹 べちょべちょ~
お腹には お○っこ つけてないのだけれど 

そして

べちょべちょ

背中も べちょべちょ~

全て ココのヨダレ水?鼻水?ココ汁?


ララの寝ている時に起こすし 体はべちょべちょだし
なんだか ララがよれよれになってしまいますた 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララがよれよれでも 嬉しい変化。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪






コメント一覧

comment list

ヨレヨレの原因はココちゃんのヨダレだよ。自分のオシッコの匂いでダラ~リ出ちゃったのね
ララちゃんの素早い足技…若さだねこれからはじゃれ合ってに爪が当たったりするすると傷になるから気をつけて下さいね今日も朝から暑いわ~

2011.07.10 08:42 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

多頭飼いもいきなりじゃなく、徐々に慣らす感じなんですね~
おしっこ付けるとは、良いアイデアですね!!
ヘロヘロのララちゃんでも、ココちゃんと仲良く出来たら結果オーライですね!!

2011.07.10 08:59 URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

あっはっは

おちっこさくせん 大成功みたいですねw
これからいい関係になっていくのでしょうね♪

2011.07.10 11:48 URL | にあ #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

ララに接するたんびに ココのヨダレはだらだらと。。。
もうi-203
あごが茶っこくなっちゃいます。今も茶色ですが 益々ね。

ツメが目に当たる。。。痛そうですねi-202

2011.07.11 00:53 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> シュガーママ さんへ

ココが犬見知りでなければ すぐ仲良くなれるのでしょうね~i-229
お○っこをつけるというのは 前から聞いていて
ほんとは もっと塗りつけるのがいいのですってi-238

なので まだまだダメそうなら そうするつもりではいますi-203

そうなんですよね。
ヘロヘロベショベショでも 結果オーライならi-234
(しばらくニオイますけどね~) 

2011.07.11 08:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>にあ さんへ

見向きもしなかったココが お○っこをつけたときは反応します。
ただ ララが元気のとき ココが眠たいときは 逃げ回りますi-229

少しずつ慣れてはいますが 手ごわいですね~

2011.07.11 08:48 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/217-05aa549e

記事のトップへ

| ホーム |
