ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10日の日曜日のことですが

ココを 1年ぶりに自宅シャンプーしました 
しかも当日は K家愛息子「りっくん」が遊びに来ていて(お久だね 
午後から ボスと近くのプールに行ってしまいました。
なので 一人で全部をこなすことになりました。
初 です 


・・・終了後感想

トリマーさんって すごいデス


さ。
ココさんや。

なんでつか?

キレイになりましょね~

どこへいく?

わかったかな 


皆様もご自宅シャンプーで見慣れているかもしれませんが

こんな姿に。


ドナタ? 


しょぼぼ~ん。

一気に元気がなくなってしまいましたね 
せっかくシャンプーしてるのに ヨダレだらだら。

でも 暴れたりしないし 大人しくていい子 

あけて。

すすぎも終わって ある程度タオルで拭いて
・・・って 

出口待ち。
ちら見。

シッポもあがったョ。

お風呂場から出てきた途端 ソファーの上で 仁王立ち。
シッポも 上にあがっていますゾ。

さあ これから始まりです。

だだだだだ~

ソファーに 体・顔をこすりつけ~

ずりり。

何回も往復します。

ふぅ~

やっと 落ちついたかな?
何回も何回もソファーにこすりつけ 座布団を蹴り落とし 
今度は ぴた。っと動かなくなりました 

zzz。

その隙に ドライヤーでひたすら乾かすっ乾かすっ 

途中で ワタクシまで眠くなってしまいましたが(ドライヤー持ったままコクリコクリ)



よし!
できました 
完成写真 撮らせてね 


完成。




あいや~
不機嫌だねッ 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
自宅シャンプー♪と意気込んでチャレンジしたら リンス使うのワスレタ。。。
そんなかわいそうなココに 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



 

コメント一覧

comment list

お疲れさま
出血も落ち着いたかな毛玉になってないか月末あたりお会いするのが楽しみサマーカットだとお家でのお手入れラクですよね

2011.07.12 10:58 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あはは


自宅トリミングは 疲れるのが難点ですヨネw

2011.07.12 14:48 URL | にあ #- [ 編集 ]

そうそう☆
誰よ?ってなりますよね(笑)
ココたん不機嫌なったの~
そのお顔も可愛いぞいv-10

2011.07.12 23:26 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

け けだまですかi-202
このコメントを見た時 はっとしたように ココの体チェック!
・・・後ろ足 すんごいのありましたね~
知らないうちにi-232
でも リンスを忘れたから あんまりブラッシングも入れたくないi-238
悩みどこですi-241
出血はだいぶ落ち着きましたi-179今は欲求の赴くままにって感じですかねi-278

2011.07.15 00:25 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

1年ぶりの自宅シャンプー。。。
汗ダラダラでしたねi-278
中腰体勢なので 腰も痛くなったしi-238

いつもにあちゃんにきれいきれいしてあげるママもすごい!

2011.07.15 00:28 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>ミッフィー さんへ

シャンプー中の切ない情けない姿がまたかわいいのですけどi-278
めっちゃ不機嫌のお顔でしたね~。
ちなみに ブラッシングの時 モンキー1・2がそばにいると 八つ当たりします。
「ウゥ・・・ワンワン!」
噛みつきそうな勢いですョi-232

2011.07.15 00:35 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/218-5ecaeefa

記事のトップへ

| ホーム |
