ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は ララのことを書こうと思いますが
その前にショッキングな出来事をば。。。 

ただいま ココさんは発情期真っ最中。
いつもいつもワタクシのそばを離れず 穴あきクッションをくわえて持ってきます。
お昼頃 いつものように ワタクシにおしりを向けるものですから

おしり 絞ったら出るかな~
シャンプーしたとき あんまり出せなかったもんな~

と なんの準備もせず 人差し指同士でおけつ穴サイドを軽くピッて押したら

ぎゃああああああ

ワ ワタクシのおでこに 髪の毛に~ 
ちょこっとですが 飛びました。クッサイやつ 
まさか飛ぶとは思わなかった。。。



さ。
こんなことでめげちゃいけない 

久々登場ララさんは 本当に自由奔放デス。

ココはここにいる。って感じですが ララはラララ~♪と歌いながらどっかに行ってしまうって感じ。

・・・名前ってすごい。

こんなララでも たま~に じぃ~っと見つめる時があります。

ララ ご飯待ち。

この写真は ご飯待ちの時の たまたま大人しくしていた時。
普段はこんなじゃありません。あしからず。

ほんと。静かにお座りなんかしていたら
ぬいぐるみみたい 

こんな愛らしいララさんが 遊び相手をみつけると 変貌します

戦うララ。

一緒に写っている子は 以前もココと載せた ビションのぬいぐるみ。
ララと同じくらいの大きさかな?と並べてみたくなりました 

戦うララ。

隣に並べようとすると
グルル~
と言って噛みつき 頭をぶんぶん振り回します。

やめなはれ~

戦うララ。

穴開くでしょ~ 


戦うララ。

こんな小さくたって 首を狙っているあたりが 獣よね~

どっち?

もしゃもしゃ動いていると どっちがどっちだかわからなくなったり 

大きさは 大体同じくらいでした 
ちょこっと ぬいぐるみのほうが大きかったかな?

これ以上戦っていると ワタクシの大切なビションのぬいぐるみが壊されそうだったので 撤収~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
現在は 昼間はキャンキャン元気なおかげで 夜は大人しくなりつつあるララ。おねむなのね。。。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃん大きくなりましたね(*^^*) ココちゃんのカス絞りはシャンプーの時によ~く絞らないとΣ(ノд<)次のトリミングでコツを伝授いたしましょ~(^-^)vお嬢様ココちゃんとちっちゃい怪獣ララ♪ちゃんにはやく会いたいな(^〇^)

2011.07.14 21:46 URL | りえ #- [ 編集 ]

あっはっは

何の気なしで アレは辛いですねw

2011.07.14 22:40 URL | #- [ 編集 ]

> りえ さんへ

ララも2カ月になりまして よく食べますi-179
最初はお上品に食べて。。なんて言われていたけれど すっかり別犬。
ガツガツいきますョ。
ココのおしり絞り。。。しっかり絞らなくちゃダメですかぁ
これ以上やったら痛いかな?とか心配しちゃうんですよねi-229

2011.07.19 23:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>ーさんへ

にあさんかな?
間違ってたらゴメンナサイi-182

ワンコのおしりからでるアレ。
すぐ流しましたが しばらく風とともにふわあ~って飛んできた気がしましたネi-232
おそるべし。

2011.07.19 23:49 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/219-7b1a7704

記事のトップへ

| ホーム |
