ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん ブログをお休みしてしまいました 

今日もあついですねえ。。。

だらり~ん。

ココもだるい。

あちぃねぇ。。。



一方 ララは。。。

がり。がり。がり。がり。がり。

ココのハウスを破壊中。

こんな感じだから ココも自分のハウスに入れないのデス 

ううぅ。

ララにカメラを向けていたら ストラップをもかじかじ。
ブレて撮れないんですケド。

ララさんは暑くても元気ね 


それぞれを書いてみましたが 2ワンコ一緒だとどうなったでしょうか。。。

ララの後ろから近づくココ。

ララの後ろから ニオイを嗅ごうとやってきたココ。

あがあ。

ララは遊びたくて仕方ありません。

ゴロン。

ココの「ぶしゅ」攻撃にあい ゴロン。

びゅ~ん。

寝たままココに近づこうと 足をビューン。なんてものぐさな  
届かず。

気持ちはココに近づいてる。。。のか??

こてん。

好きにして状態。





2ワンコの間には 特には進展ありません 

ココのお○っこをつければ ココの「ぶしゅ」っと攻撃が始まりますが
ララが元気なら 逃げまどって 助けを求めます。。。



ココは遊ばなくなりました。
ララは相手にされなくて ペットボトル氷に噛みついて八つ当たりしています。

ララがきて21日目。




なかなか手ごわいなあ~





ララ 2ヶ月。 

だいぶ しっかりしたお顔になってきました~ 
吠える直前。
気合い十分。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララ 2ヶ月になりました。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

んー

いい距離感なんじゃないのかなあ?

2011.07.19 23:01 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そう思ってくださって嬉しいですi-178

ワタクシの理想とする姿が「寄りそう」なので まだまだと思っちゃっているのかもしれませんネi-238

2011.07.19 23:59 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/220-92e2c43c

記事のトップへ

| ホーム |
