ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 忙しい天気でした 
朝から雷 だし ずっと大雨 だし。
今まで濡れたことがない南側の窓が びしょ濡れになりました。

皆様は いかがお過ごしだったでしょうか。


先週のことになりますが
ワタクシ 実家の方に用事があったため 久々に会いに行きました。
まめちゃん・はなちゃんに 

お正月以来かしら??
あの地震のときも行かなかったから 4ヶ月経ってどうなっているか実際に見ることができました。

実家。

・・・ひどい。
まだ修理が進んでいません。
石の壁がなくなって 木で支えている状態。

実家。
 
家の中にいたっては リビングの壁が半分なくなり ベニア板ではってあるけれど
支えがなくなっている状態。
枠組みが折れたら 崩れます。

まだ修理には来てもらえないのだそうです。
もっと被害の大きい所に行って このくらいでは後回しみたい。

地震もちょこちょこあるし・・・怖いデス 

しかし 生活している人たちはいつも通り。
なんだか強いなあと思いました。

歓迎。

立って歓迎。 
覚えててくれたぁ~ 

バッグをあさる はな。

早速バッグの中に食べ物がないか探索はなちゃん。
なんもないよ~

なでなで。

なでなでしてほしくって いつもすり寄ってくるはなちゃん。
ビションとトイ・プーのミックスだけど やっぱりお顔はビションに似てるかな?

あが。

何されてもうれしくって仕方ない 

あは♡

画像では少しわかりづらいですが はなちゃんの胸元は白いのですョ 
小さいときは もっとはっきり色がわかれていたのです。



そして ポメラニアンまめちゃん 

洗濯物がお好き まめ。

<おばーば>が洗濯物を取り込んですぐ 山の中にダイブして
ほわほわあったかい洗濯物に・・・体をこすりつけてマス 

幸せ♡


・・・それ トイレマット。



それぞれやることも 好きなことも違って面白いですね~ 




多頭飼いってステキ 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ココとララの新しい発見が楽しみ。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はなちゃんのお出迎えかわゆ~v-10
ご実家にもワンコがいるんですねi-184
多頭飼いは楽しいですよね♪

地震の被害にあわれたのですか?
4ヶ月経ったいまも修復は難しいのですね。
現実は厳しいのですね。
どうかいち早く回復に向かいますように・・・

2011.07.19 23:51 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

ビションってよく立つのでしょうか。
やっぱり 中に人が入っているんジャ・・・i-278

多頭飼いの発見がほんとに楽しいデスi-176


実家ですが・・・そうなのです。
地震の被害で 今もなお崩れたまま。でもウチだけじゃありません。
実家に行くまでに 屋根にブルーシートをのせているお家もまだあります。
早く修理してもらえればいいのですが。。。

2011.07.20 00:21 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

お出迎え姿かわいい(^o^)けろこさん大好きなんですね♪同じ県内でもご実家の方が被害が大きかったから心配ですね。うちのまわりも瓦屋根にブルーシートかかってるお家がいっぱい…余震もあるし不安ですよね( TДT)

2011.07.20 11:42 URL | りえ #- [ 編集 ]

・・・

地震の被害・・・大変ですね・・・

2011.07.20 22:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

>りえ さんへ

りえさん。。。スマホ使いこなしていますね。すごいi-238

実家の家の中に入ると 今度はベロベロ攻撃にあいますョ。

やっぱり 直るのはまだまだ先なんですかねえi-182
夏休みにモンキーたちを実家でお泊りさせてもらおうと思っていたのですが 
少々心配になってしまいましたi-229

2011.07.21 22:35 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>にあ さんへ

実家では 皆 いたってポジティブです。

でも 早く修理にきてもらえるといいのですけど なかなか難しいみたいですi-238
大きい地震がこないことを祈るばかりです。。。

2011.07.21 22:51 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/221-190b27e4

記事のトップへ

| ホーム |
