ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 台風も遠くに行ってくれたため 
久しぶりに<おじーじ><おばーば>が我が家へやってきました。

特に <おじーじ>はララと初対面。
ど~かな~

以前 姉が来た時は ララもシッポふりふり寄っていったから 人見知りではないと思うのだけど。。。

かくれるララ。

びっくり  

ララがかたまりました。
逃げました。

ララのシッポが下がるとこ 初めてみました。

見つかった。

段々成長して 家族と区別が付くようになったのね~


かたまる。

ララの目線。。。
かたまってますね~

た たすけて。

目で訴えてマス。
しかし ココのおしっこをつけてるからニオウだろうに 気にもせずありがとうございます 


ソファーの下に隠れているララを
ココがなんと。

帰ったあとは。。。

遊ぼうと誘ったのでした 

<おじーじ><おばーば>が帰ったあと ララはココの誘いにのり

どたばた

いつもよりテンション高めの2ワンコ 
さらにヒートアップして 結局ココが逃げ回って助けを求めてきましたがね 




新しい発見でした 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララが人見知りするようになりました。ココはそんなララを気にかけてくれたようです。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/223-c6144d93

記事のトップへ

| ホーム |
