ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララの寝顔。。。♡ 

2011.07.23 23:23

今日もエアコンをつけなくてすんだ 過ごしやすい1日でした 

ワンコたちにとっても過ごしやすい日だったのではないでしょうか。。。
と思いましたが
ララには ちょっと暑かったのでしょうか 

寝姿ララ。

ん~ カワイイ

(ボス撮影)

ボスも 
カワイイ姿で寝て・・・とデレデレだったのでしょう。
色々な角度から撮りたくなりますよね。(うん。確かに ) 




!!!




ひ~

カワイイ姿で寝ていたハズでは・・・?

ひ~

ボスもビックリ 
おもわずシャッターをきらずにはいられなかったのでしょう。。。



ひ~

ひ~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
明日は素敵なバッグを持って キレイになるぞ。
 1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

きゃ~v-12
カワユスi-175
すごい首の角度(笑)

2011.07.24 01:14 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

ララちゃん大きくなってきましたね。
いっぱい遊んで、電池切れしたようにパッタリねちゃいますよね~。

うちの子も白目ひんむいて寝ている時 ありますe-451

2011.07.24 22:29 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

白目。。。
ワタクシ ツボなのです。
カワイイですよねi-278
大体ひっくり返っている時は すごい首の角度ですねi-229

2011.07.27 23:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ララも2ヶ月になりましたョi-179
いつもココを追いかけまわしていますi-238困ったものですi-229

白目ひんむいて寝ている時 恐ろしいけどカワイイんですよね~

2011.07.28 11:06 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/227-cb6cb806

記事のトップへ

| ホーム |
