ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 郵便物が届きました 

名前が入ってました。

ココとララの名前もちゃんと入れてくださっていて

はやくあけて。

はいはい~  

モフリーゼバッグ。

やっぱり欲しくて頼んじゃいました
お外にお出かけするときの ココ・ララの荷物を入れるのに カワイくてステキ~ 
名前入りポストカードは。。。もったいなくて  とりあえず飾ろっかな 

というわけで
早速 今日のトリミングに行くために使いましたョ 







そして今回のココは。。。

末広がり~

でっかいアフロにしていきたいので まんまる頭で毛先をそろえる程度。
体はサマーカット。その流れで 足は末広がりの三角形にお願いしました 

うふふふ~  

ココの足の毛はまだ柔らかいので できる範囲でお願いしました。
でもこれで わきの下あたりは毛玉にはならないかな 

風を全身にうけながら。

サマーカットした体で風をうけて なんだかセレブ風。

ぐぅぐぅ。

そして 氷ペットボトルを枕にしてお休み中。
うんうん。疲れたね~

時々ララに邪魔されて 慌てて逃げていました。。。







そして ご飯。

ぴし。




なんてすばらしい姿勢なんだ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
明日はララ。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

良かった。届きましたね~!

モフリーゼの輪、繋げて下さって
ありがとうございます。

ココちゃん、トリミングで
ビションの風格が。
かわいいですね~。

ココちゃんとララちゃんのこれから。。。
楽しみにしています♪

2011.07.25 06:38 URL | 返信 harukamo mama #- [ 編集 ]

ありがとうございましたo(^o^)oあまり上を細くしたくなかったのでビミョーな逆三角ですみません(>_<)あと1・2回でカッチョよく仕上げましょ♪バッグ可愛い!!私もほし~(o^-^o)どこで頼んだのか教えて(o^・^o)

2011.07.25 07:19 URL | りえ #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうございますi-179
早速使わせていただきましたi-236
お散歩お出かけにぴったりですね~
イメージてきに 
ココが白 ララが黒と思っていたのですが
2つもあけちゃうともったいない気がしたので 
まずは白からi-235

ワタクシも はるかもブログ楽しみにしてま~すi-176

2011.07.28 11:14 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ココもララもいいニオイ~i-178
ココがソファーに前足をのばして座っている時の迫力ったらないですよi-84
すごいi-189です。

モフリーゼバッグ もしお望みならば ワタクシ聞いてみますョi-179

2011.07.28 11:25 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/228-dd501031

記事のトップへ

| ホーム |
