ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日にトリミングへ行ったわけですが
ララの反応が楽しみでした 
覚えているかな~
<おじーじ>と同じなのかな~

早速お店に入って 
ララはテンションあっぷっぷ~ 
モンキー2が抱っこしてお店に入ったけど モンキー2の腕に ララのお○っこが ??
そして 待つためにゲージへIN。

ゲージの中のララ。

お店のお母さんにシッポ めちゃふりふり。
うれしょんしちゃったョ。

えええ~  
またまた初めての反応で そんなに嬉しかったのかと 少々複雑  くぅ


ララの初のトリミングは 全身カットではなくてもいいそうなので おしりまわりを切ってもらいました。
うんP たま~につくものね 
ツメもね。
ココのお○っこのニオイも落ちちゃうけど シャンプーも。

出来上がりララ。




じゃじゃじゃじゃ~ん。

お迎え時間です。お迎えに来ましたョ 
大人しく待っています 
でも 途中でメール  をいただいたのですが 30分くらいは鳴いていたそうです。
そーかそーか。 なんだか嬉しいゾ。。。

ちなみに

同じ名前 ララ。

お店にいる同じ名前のララちゃん 
名前が同じっていうだけで なんだか似ている気がしちゃいました 
かわいいのう 




さ。
お家に帰って 写真撮らなくちゃ

冠リボン。

ふふふ。
ココとおそろいのリボンをつけてもらって。。。って
ララは冠みたいになっとる 

かりかりぼりぼり。

初のおめかしリボンが 気になって仕方ありません。
後ろ足で取ろうとしていました。

せっかくカワイイのに~


カワイイつながりで

バッグインララ。

じゃじゃじゃ~ん 

ん?

なんともピッタシで 
これでも バッグの中にはタオルとかひいて 高くしています。



素敵なモフリーゼバッグ 
こんな使い方もありましたね~ 
大活躍でした。 おほほ。

あしたも。。。はるかも?!」 ブログの はるかもママさんパパさん 大切に使います
ありがとうございます~ 



ココもララも お疲れさまでした 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
次のネタは うれしいプレゼント編にするジョ。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


 


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お~!みるき~とメロディとまじゅさんが写ってる(^-^)お店のおてんば娘ララまで…ありがとう(T^T) バッグにちょこん♪と入ったららちゃんも可愛いねρ( ^o^)b_♪♪

2011.07.26 07:45 URL | りえ #- [ 編集 ]

みんなカワイイですよ~i-188

ララちゃんはお転婆さんなんですね。
・・・ララという名前はやっぱり 歌いながら動き回るという由来などががあるのでしょうかi-229
う~む。

ララをバッグに入れたあと ココもチャレンジしようかと思いましたが
ムリでした。

もうちょっとココサイズがね。。。i-229

2011.07.28 11:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/229-18891362

記事のトップへ

| ホーム |
