ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は 
トリミングのおねえさんから すごく素敵なものをいただきました 


ステッカー


 ステッカー 

感動。。。

ココとララの名前も入っています。

どうしようか。
もったいない。

けど とっておくのももったいない。
車につけて 乗った時 信号待ちのときなんか 自慢する 
その時に ココとララも乗ってたらサイコー 
と 落ち着きました 


・・・でも これまたどこにつけるか考え中 
ワタクシは早く付けて欲しいのですが ボスが悩み中。

後ろかなあ。
後ろサイドかなあ。



ボスはコーティング落としてから・・・なんたらかんたら
と言っていましたので
まだもうちょっと先になりそうです 



素敵なステッカー ありがとうございました 
目立つとこにつけます 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)

365カレンダー にワタクシも登録してきたジョ。カレンダー出来るといいな♪

 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おねえさんじゃないって( →_→)うちは後ろにつけてます(^-^)vガラスのところじゃないと陽射しでボディにそのまま影がうつってしまいます。貼ったら4・5日洗車は控えて拭くときは優しく(^-^)失敗したり剥がれてしまったら遠慮なく言ってね。喜んで頂けて嬉しいです(^〇^)

2011.07.27 20:12 URL | りえ #- [ 編集 ]

ステキなステッカーありがとうございましたi-237
いや~i-189
実は前から言ってて。
お店のドアに貼ってあるステッカーを 前から「いいよね。」「たのむ?」「ペットショップとかに同じの売ってるかな?」ってi-278

車の窓は黒のフィルムが貼ってありますので 目立つじょ~ うふふふ。

2011.07.28 11:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/230-b73e3434

記事のトップへ

| ホーム |
