ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はず~っと湿った天気。

雷 鳴ったり 雨降ったりで ず~っと湿った天気。

パソコン見ながら座っていると じめ~っとするのと同時に
プワ~ンと漂うニオイ。。。

ラグが。。。

ララが何度もしでかしてくれたお○っこのニオイがラグに染みついて この湿気で漂ってきたみたいです 

あ~あ。

なんともやるせない気分で 寄りかかっているソファーを見ると

枕使用。

ココが枕を使って寝ているではありませんか 

正確には枕ではありませんが お気に入りのココの穴ぼこクッションから綿が落ちて 
気付いたらララがモゴモゴ食べているので 危険と思い 枕カバーに入れたのです。





ところで ララは?



サークルからだしてからだいぶ静かなので 嫌な予感がしつつ辺りを見渡しました。
いない。。。

ソファーの下かな?

おや?

ん?

ララ発見。

ソファーの後~ろのはじ~っこの所で ぐーぐー。



悪さをしていなかったので安心しましたが なにもそんなとこに寝なくても 


しかし イタズラ小悪魔ララさんも 今日の寝顔は天使だのう 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
み~んなみ~んな寝顔は天使・・・じゃないときもあるけどね。
 1 ぽち応援よろしくです♪
 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

あちゃ~…リビングで遊ぶ時は時間でおトイレに連れて行ってね。お部屋が臭くなっちゃう(><*)ノ~~~~~

2011.07.28 20:45 URL | りえ #- [ 編集 ]

ララちゃんの寝姿 かわい~e-266

モコもコロンもお外でトイレ派なので、雨で散歩にいけず、リビングで失敗してしまう回数がグ~ンと増えe-29おちっこe-330くちゃいですe-443

はやく晴れないかなe-44

2011.07.28 22:42 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

そうですよね。。。
ボスが「部屋くさい」って言ってたことがi-183

前から思っていましたが もう新しいのに変えたいんですよねi-235

時間でおトイレですか。。。が がんばってみますi-229

2011.07.28 23:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

わんこも人間も 寝顔は天使ですよねぇ・・・



・・・寝てる時はw

2011.07.28 23:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

モコちゃんコロンちゃん お外でトイレ派ですかi-179
確かにお散歩行けないときは辛いですねi-202
外でも中でもおトイレOKになったら それはそれですごいi-189ですねi-179

2ワンコ分は大変そうだi-229

暑くなるのはいやだけど 晴れないかなi-1

2011.07.28 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ふふふ。

ですよねえi-239

なんだか大変そうですね。お疲れ様ですi-179

ワタクシの場合
わんこ・・・昼間が元気な分 スリスリしたくなっちゃいます
ひと・・・昼間が元気な分 寝顔に落書きしたくなっちゃいます


ふふi-239天使たちよ。。。

2011.07.28 23:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/231-979e2fae

記事のトップへ

| ホーム |
