ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 久しぶりに姉が来ました 

前回来た時は ララが姉に対してシッポをフリフリしていました。
今回も同じかな?

笑顔。

まずココ。
ココは もう慣れたもので 姉のヒザの上に乗って笑顔を振りまきます。

そんな様子を見ていたララ。

じぃぃぃぃぃ

おおおぅ  ???

・・・いかない。
しかも ビミョ~に距離とってるし。

前回見たいに シッポふりふりで近づきませんでした。

それでも ココが姉のそばにいるのを見ていたせいか
自分から とことことこ近づきます。

近づくララ。

姉に向かって吠えることはありません。

どきどきどき

ニオイを嗅ぐまで近づくことが出来ました。

いや~
成長したのですね。
けど 前回と比べると慎重になってしまったララだけど
<おじーじ>と比べたら さすがに慣れるのも早かった 


姉ってば
「ねえ。いつララちゃんをウチに連れてくるの?」
ほへ?
そんな話でていませんでしたが?
「まめとはなに会わせてみたいんだよね~」

ワクチン注射とか終わってないし。
車酔いするかもだし。
まあまあ。
そのうちね。
ワタクシも どんな反応するかは知りたい。。。






今日のココララ。

カワイイショット~ 

たいくつでしゅ。

たいくつだったので 後ろ足をサークルから出してみたの図 

ちょこん。

間から こんにちは

ワタクシ思わず
「だ~れ~  ココを埋めたひとはぁ~

結局 自分で入って顔だけだしたみたい。



全くカワイイんだから 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
そんなココララに
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/232-99308938

記事のトップへ

| ホーム |
