ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はなちゃん。。。 

2011.07.31 21:24

夏休に入って 数日が経ちました。
夏休の宿題といえば。。。そう。
自由研究ですね 

今回は
「ザリガニを観察する!」
というものですから ザリガニを捕獲しに 実家に行くかぁ と
本日 行きましたョ  



するとですね。

(LYNXで撮影)
まめちゃんとだれ?

実家には
ポメラニアンのまめちゃんと ビション+トイプーのはなちゃんがいるはずなのですが。。。


まめちゃんと見かけない姿のお方が。。。

変わり果てた姿。

ほらほら。
ワタクシのバッグをあさっています。

食べ物ないかな~
ないですョ。残念ね。


どど~んと。

どどん。

うわお。
これまただいぶ切りましたネ 
変わり果てたお姿。

でっかいお目目が出てきましたけどね 

はなですよ。

なんだか全身カットって 
別犬になってしまいますのね。。。
ビションとトイプーのミックスとは思えない 
さすがに今回のカットで 
夜は毛布に潜り込んできたョですって。
そりゃそーだ。

はな。

お鼻も長いですな~ 



そして一方まめちゃんは

まめ 凛とした姿。

り 凛々しいですゾ 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
はなちゃんのシッポってライオン風。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



 

コメント一覧

comment list

は・は・はなちゃん…随分変身!!したね( ̄▽ ̄;)お店でもいつものサマーカットより短くする方が多いよ!やはり節電の影響かな(- -;)ザリガニくんはゲット出来たかなぁ

2011.07.31 22:33 URL | りえ #- [ 編集 ]

お・・おお・・・

思いきりましたね!

2011.08.01 10:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

はなちゃんエコですねv-8
夏は暑いから~
お毛毛はすぐにはえますしねv-8

2011.08.01 13:51 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

はなちゃんは 去年も全身カットをしてましたョ。お顔は残せばいいのにって言っているのですがi-229
去年の夏も暑かったですからねi-179
ワンコの苦しそうな姿は見たくないです。
ワタクシは ただそれだけですね~i-278
ボスにいたっては 「我が家には節電はないから」って言いきっていましたi-232

ザリガニゲットしましたよi-179
けど 入れ物もないので 赤いの1匹だけ連れて帰ってきましたi-236

2011.08.03 23:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

お顔まで切らなくてもいいのにな~と思ってしまいますけどねi-229

はなちゃん自身は涼しそうですi-237

2011.08.03 23:35 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

確かにお毛毛はすぐはえますネi-239
でも お顔の毛はあったほうが個人的に好きですの~i-229

はなちゃんは本犬はすずし~いi-185と思っているでしょうけどi-235

2011.08.03 23:47 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/233-88a0c476

記事のトップへ

| ホーム |
