ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も 過ごしやすい日でしたね 
8月に入ったというのに 過ごしやすい日々で
ワタクシやワンコは嬉しいですが 大丈夫でしょうか。。。


そして ララがウチの子になって
早35日が経ちました。。。

いつのまにか 1ヶ月過ぎちゃってるョ 

では
ココとララの様子をば。

常にこの距離間。

相変わらずです 

ララがサークルから出ている時は ココは届かないソファーの上か 抱っこして攻撃。

トリミングに出してからココのお○っこをつけていなかったので
ココも ララには興味がない様子。
なので また 最近ココのお○っこを付け始めました。

どうだろうな。。。

ココ。

ココにとってみれば ソファーが唯一くつろげるといったところか。

ココ。はまる。

最近涼しくてよかった 


ララ訴え。

一方で ララは訴えてマス。
そうだよね~
遊びたいよね~
かまってほしいよね~

かまってほしいララは
トイレの後片付けのときに いつもすることがあります。


バケツ犬。


バケツ犬。


ふ。


このバケツの中に トイレシーツとかティッシュとか後片付け一式が入っているのですが
最近入ってきてあさるのですョ。

みつけたでしゅ♪

今回はスーパーの袋をみつけました。

あれ?みえないでしゅ。

ふふふ。
お顔にフィットしてますがな 

ぶるん。ぶるん。

振ってみとる 

はなさない。


お目目が見えなくたって
離さないもんね~








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララは遊びたいお年頃。でもビニールは危険なので すぐ没収。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃんすくすく成長ですねv-10
バケツにすっぽり可愛いi-237
しかもスーパー袋がハマってる・・・
いや~ちびっ子最高ですねi-278
ララちゃんもいつかココちゃんと並んでソファで寝るのかなi-189

2011.08.02 22:39 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

見た目も大きくなりましたョi-179

ふふふ。

いたずらは日々変わっていくのに ココを追いかけることはかわらない。。。
並んでソファーで寝てくれますかねi-229

2011.08.04 00:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/234-a72e128c

記事のトップへ

| ホーム |
