ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の出来事ですが
もう心臓バクバク事件が起きました。。。

ララがサークル内にいた時のこと。

だせー
だせー

と少々要求吠えのあったララ。
サークルから出さずにいたら サークル越しにモンキー1が遊んでくれていました。

と 突然大きな悲鳴。

「キャイン!!キャイン!!」
「ああ。挟まっちゃったよう 

見ると 顔を横にしてサークルの1本と1本を噛んでいた状態。

ワタクシは その状態にパニックになったというより
ララの悲痛な叫び声に心臓バクバクで。。。

出ている鼻を押してみたけど キバが邪魔して外れず それどころか 押したことによって
もっと痛かったに違いない 

鳴き声は延々と続きました。。。


ココはララの悲鳴で 大変なことになったと思い
サークルそばで ララを見
ワタクシのそばにやってきて
「早く助けてあげて」とばかりに
両足でおもいっきり ワタクシの肩を

ガリガリガリガリガリ!!!

い いたい。。。 



結局ララが自力で外したのですが (ほんとよかった 

それにしても ココのこの反応。

ビックリです。

普段ララに対して逃げ回っていても 
ちゃんと変化に気づいてくれて
ちゃんと 家族として認めてくれているのかな??


ほんと この場面が撮影できなかったのがくやしい。。。撮れる状況でもなかったケド 




そして今日のお昼。

遊ぶ2ワンコ。

画像だけでいったら いつもこんな感じ。

ただ今日は すご~く久しぶりに ココも遊ぶ体勢でしたョ。
ほら。ちょっとおしりがプリッとしてるでしょ?

ララ「ずるいよー」

って言っているみたい 



もう少し
もう少しだよね。
確実に 距離は縮まっているね。 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ワンコもちゃんと心配する気持ちを持っているのである。
 1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

ワンコの悲鳴って冷や汗ものですよねv-12
足を踏むとキャーン!
って周りの人が全員振り向きますi-229
ララちゃん歯は大丈夫でしたか?
ココちゃんも
ララちゃんの異変にびっくりしたんですねi-190
ぁぁi-176なんだかとてもいい感じですねi-175

2011.08.04 01:42 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

ほんとに心臓バックバクですね。。。
最初の数か月はドキってすることたくさん
ありますよね・・・

ココちゃんも慌てたんですね・・・
ワンコってそういうところとても可愛いし利口ですね。

2011.08.04 08:15 URL | まり #- [ 編集 ]

うんうん・・・

いい感じですね

ララちゃんいっぱい失敗して 賢くなるんだよ~

2011.08.04 22:48 URL | にあ #- [ 編集 ]

ほんとにi-229
ララは小さいから特に気をつけなくちゃです。
歯は大丈夫だと思います。
あのあと見ても血もでていなかったし ケロッとしていましたしi-239

ココの必死の態度も 今思えば なんだか胸キュンi-176です。

2011.08.04 23:58 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

初めは小さいから 
ついうっかりで 鳴かせちゃったりしてしまいます i-229
気を付けないとi-201

ココの反応は初めてだったので
今思えば 感動的ですよねi-179
ほんとワンコって可愛いし利口ですi-179

2011.08.05 00:03 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

いい感じですよねi-179
まだ今も逃げ回っているのですが ココの本心を見たって感じかなi-179

ララの失敗も ケガをしないでくれたらなお嬉しい・・・親心~

2011.08.05 00:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/235-03606626

記事のトップへ

| ホーム |
