ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララの行動。。。 

2011.08.04 23:46

ララの行動その1。

朝 
ボスが通勤バッグをキッチンのそばに置いておくと
どこからともなくララがやってきて

がさ。ごそ。がさ。ごそ。

バッグの口があいてるものなら
あさります  

そして

準備OK。

行く気マンマンです 

白くて丸い。

バッグの中で 丸まればわからない?!

たしかに。
白いカタマリだ。。。

はやくいくでしゅ。



・・・でてきなさい。





ララの行動その2。

先ほど
ボスが1日着ていた肌着を脱ぎ捨て そのまま置きっぱなしに 
どこからともなくララがやってきて

ボスのシャツにて。

わざわざボスの肌着の上に寝始めました。

居眠り。。。

寝てるよね~・・・

ボスの残り香がついてしまうではないですかッ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
結果 ララもボスがお好き。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪






コメント一覧

comment list

きゃ~かわゆいv-10
バッグが気になるのねi-176
そのまま誘拐したいです(笑)

うちのコも、
脱いだままにした服の上によく寝ますi-190
なんだろう~落ち着くのかな??

2011.08.05 00:04 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

そうそう~ボスもララちゃん大好き♪怒れないんだもんね(*^^*)ボスの通勤バックについてるキツネさん気になるわ~へ(^^へ)うちもみんなパパ大好きだから4匹で枕取り合い…帰宅で抱っこ2(〃^ー^〃)つなぎに汗とかオイル、ガソリンとか臭いがついてるのにさ~まっ!!優しいパパがみんな大好きなのよね…くさくても(  ̄▽ ̄)

2011.08.05 10:46 URL | りえ #- [ 編集 ]

見つけたときは 
一緒にいきたいのかな?
と本気で思いましたョi-278

やっぱり ミッフィーちゃんも脱いだ洋服の上に寝ますか。
落ち着くのかな~

今度 ワタクシの服でもやってみよっと♪

2011.08.06 23:11 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

いやいや~
ボス 怒りますョ。
なんたって 鬼教官ですからi-238

通勤バッグについているキツネですけど モンキー2の手作りですi-179
プレゼントにあげたんですけど あれつけっぱなしで通勤してます。
ちょっと大きいし目立つので 普段は横のポケットにINですけどi-235
で すぐココさんにガジガジされてました。ボロボロですi-278

2011.08.06 23:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/236-48760540

記事のトップへ

| ホーム |
