ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の出来事ですが
ワタクシが台所に立っていると なにやらピチャピチャと水を飲む音が。。。

ララがのんでいるんだね


ココのお皿に入っているお水を飲むんですよね~これが。
しかも 最近はかなり上手になってきましたョ。
けど ララが飲むようになってから ココが飲むのがめっきり減りました。。。



が 

パチャッ。

と小さな音も聞こえました。

やっちゃったかな。

びしょびしょ。

見ると お皿のまわり水びたし。
床にも飛びちってましたョ。

びしょびしょ。

あ~あ。
ビショビショじゃないか~い 

辺りを見回しても 犯犬は見あたらない。。。

どこだ。


いた!!



ララ。



足 ほそッ



もう  あなたがお水に入ったことはあきらかでしょ~ 

犯人。

ララの頭と同じくらいの高さのテーブルに飛び乗って ココのお水を拝借するのはいいのですが お皿のお水の中に手を入れるのです。
その結果がこれなのです。

ララの叫び。


・・・・あるわい 

自分でお水を浴びてちらかしておいて この吠えっぷり。


オオモノである。





ココのつぶやき。

ココさんのなんとまあ優雅なこと 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
わんぱく娘&マイペース姫。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪









コメント一覧

comment list

ココちゃんのドヤ顔 かわいすぎ~e-266

うちもそうですけど、次男・次女の開き直りっぷりってすごいですよね。(人間にも言えますが…。)

2011.08.06 20:03 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

やっぱり 次男・次女ってそうですか。。。
大きくなったら少しは落ち着くのでしょうかねi-229
(人間の場合は そう言われながらもパワーアップしているのですi-241

2011.08.06 23:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

あっはっは

ビションらしいマイペースさんですねw

2011.08.06 23:37 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココさんはマイペースさんですね~

ララもわが道をいくって感じのときはマイペースだと思うのですがi-229

ビションも2頭になると 性格も2通りですねi-239

2011.08.07 00:42 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

お姉ちゃんの真似してみたら…おてて突っ込んだら冷たくて~パシャパシャしたら楽しかったんだすね(〃^ー^〃)おてんば娘でごめんね^_^;

2011.08.07 11:32 URL | りえ #- [ 編集 ]

コメント返信の間があいてしまいi-238i-201

なんてコメントしたらいいのか考えましたが。。。
ララはララであって ココとはもちろん違うわけで。。。
ワタクシたちにしてみたら 今後どのように育っていくか楽しみでありますi-278



2011.08.12 23:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/237-a588db9f

記事のトップへ

| ホーム |
