ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は トリミングに行ってから2週間経ったので
ココを自宅シャンプーしました 

まずは丁寧に全身ブラッシング~

ブラッシング。

ひたすらブラッシング~

ひたすらブラッシング。

ココはブラッシングの間 ガムを噛んで ひたすら耐えます 
さあ
ブラッシング終了~

連れて行かれるココ。

今日はモンキー2もやると言って聞きません。
おパンツ1丁になって 濡れてもOK 

そして
なんだかんだと

終了~

終了~

なんちゃって犬。

さ。
こうなりましたら いつものあれですョ。
しかし。
ココさん 濡れるとテリア系のワンコに変身するのですな。

ずりずり~

ソファーにこすりつけ

ずりずり。くんくん。

ララもなんだなんだとココに興味深々。
でもココは近づくララに それどころじゃないとずりずり~

じ。


満足した?


今度は乾かすよ~

ぶおぉぉぉぉ

延々と乾かしていると。。。ワタクシ また 睡魔が。。。ひ~


「寝るな 


はい。ひ~ 

試練をくぐり抜け やっとこさ完成。

どうだ。

おっきくなりましたな 



疲れたのでしょうね。

ぐ~すか~

爆睡です 


・・・しかし・・・


頭。


このハウス Lサイズ。
斜めに寝ているのに 頭はみだしちゃってるし。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
自宅シャンプーは 汗だくだくです。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪






コメント一覧

comment list

あはは

お疲れさまでした~^^


ララちゃん そのうち我が身ですよぉ~^^

2011.08.08 23:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

ふふふ~

でも いつごろから自宅シャンプーしたらいいのでしょうかね?
なんだか 今はまだ必要ないかなって思ってしまってi-229

2011.08.12 23:47 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/238-7e352aa8

記事のトップへ

| ホーム |
