ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も暑いですね。。。
お昼過ぎに雷 が鳴ったので 急いでお布団を取り込んで モンキー1にしまわせていたら(もちろんワタクシが取りこんでの話ですが)まさかの。。。雨降らず。

も~~~暑いじゃないか~
せっかく 家にいたのに~
そういう時に限って ザーザー降らないんだから~

なんてブーブー言っても仕方ありませんね 


。。。そうなのですョ。
最近ブーブー思うことばっかりで。
モンキーたちが夏休みに入ってから 特に 

毎日毎日頭の血管切れそうになりますね~ 

ま 内容はほんと当たり前のことで くだらないことなんですけど。


そんな中
やっぱりワンコって ほんとホッとさせてくれる存在だな~って思います 


モンキー2が 
夏休みの宿題をやっとやり始めた図

なにやら。。。

下の方で なにやら気配が~

ぴょこ。


むむむむむ~










・・・・・・悪さをしようとしているのにかわいいのう 













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
毎日の戦いに 少々バテてます。。。
そんなワタクシにも 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらを ぽち♪


コメント一覧

comment list

くぷぷw

もんきーちゃん 急いで宿題しないと~^^

2011.08.11 23:27 URL | にあ #- [ 編集 ]

まだモンキー2はいい方です~i-239

もう一匹の方は。。。知りたくないi-282

2011.08.12 23:49 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/239-c6788fdd

記事のトップへ

| ホーム |
