ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララの涙やけ。。。 

2011.08.13 23:38

突然ですが
ララさんには 涙やけがあるのです。。。

ララ。

ありゃ?
この画像じゃあんましわからないかな??

ララ。

涙やけって 消えないですね~ 

目頭には茶っこい目やにとともに涙やけ。
そのままほっぺたをつたったような跡がうっすらと。。。


ガーゼで拭いたりしてますが とれない。
水でぬらしたらいいのかな?とも思っていますが 
ココが お水をお皿からのんでいるため 今はアゴが茶色く。。。
ララもお水だけでも茶っこくなるんじゃないかと思い なかなか実行できないワタクシ 




ココがウチに来るとき 
ブリーダーさんから 涙やけの時はウェットティッシュで拭くと余計涙がでちゃうから・・・
とか色々言われていましたが
ココさんは 涙やけは全くなし(目やにがかたまってできるくらい)だったので 
ビションの涙やけの大変さはわかりませんでした。 


現在のココ。
睡眠中のとこ失礼 

ココ。

少々目がいっちゃってますがね 
ココの場合は 小さいときからキレイ。
今もキレイ。



やっぱり 体質なんだな~

食べ物一緒だし。
むしろ ココのほうがおやつもお野菜とかも食べてるし。


体質って変わるよね?
人はね。
ワンコは?


それはそれで ララの成長が楽しみです。
大きくなってからも ララの涙やけのこと書こうと思います。
どうなっているかな? 








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
最近じゃ ララさん アゴのほうまで茶っこくなって。。。どうしたもんか。
1ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログへ ← 携帯の方はこちらをぽち♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/241-1d2d41ab

記事のトップへ

| ホーム |
