ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココは見た!。。。 

2011.08.14 20:33

夕方の出来事。。。

サークル内では80%の確率で成功するようになった ララのお○っこ 
サークル外では 相変わらずです。
いつの間にしたの???っていうのもあるけど 
大体は ワタクシがタイミングをずらしちゃうってことかな。。。

で 夕方 またやってしまったわけですョ。
あいや~ 
ココの座布団にひっかかっちゃってるよ~・・・

ワタクシが少しでもララのおしっこニオイが取れるように せっせと拭いていると

じ。

のあッ  



ココサン ミテイタノネ。。。



椅子と椅子の間から じ。

見すぎて顔が・・・


ララのお○っこを片づけている間中
ララはバケツ犬に変身している間中

ココさんは見ていました 
見すぎて目が細くなるくらい。。。

見えてるのか~い




しかし
ココの視線。。。
「わたしはなんでもお見通し」
みたいだ 


いつも無言のココに対し

訴えるララ。



あなたはいつも騒ぎすぎッ





ほ~んと多頭飼いっておもしろい 






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
個性も色々♪
1ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログへ ← 携帯の方はこちらをぽち♪



コメント一覧

comment list

あはは

多頭って 楽しいが 倍々で増えますよねW

2011.08.14 21:35 URL | にあ #- [ 編集 ]

苦労も増えますケド
楽しい嬉しいが ほんとに倍々ですi-179

2011.08.24 22:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/242-8e440a26

記事のトップへ

| ホーム |
