ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みって しばらく会っていない人と会えたりするから 嬉しいですよね 

ココ家も
モンキー2の幼稚園からのお友達と会いました。
幼稚園卒園と同時に引っ越してしまったので なかなか前のようには遊べませんが
実家が家の近くなので 大きな休みで会えるのを ココ家家族でいつも楽しみにしています 

ただね~
ココさんがね~久しぶりに会うとなると どんな反応するか。。。  

そして 遊びに来てくれましたョ 

案の定
ココさんのいらっしゃい攻撃。
小さな女の子もいますからね。そりゃあもうワタクシ ココアタックしないように
抱っこしてるのが精いっぱい 

ココにやられた。。。

思いっきり引っ掻かれました 

けれど 引っ越す前はチワワのナナちゃんと生活していたので 
ワンコには慣れたもの。
妹ちゃんは ココに吠えられて泣いてもめげません。
そのおかげで
ココもいつもより早く落ち着きました 

やっと落ち着きました。


モンキー2とお友達の子(=いっくんとしましょうか)
いっくんは ココに吠えられて最初こそ近づかないようにしていましたが
段々動じなくなり ココも慣れるのが早かった。


そして 初対面のララですが
なんと!
シッポふりふりのペロペロの歓迎ぶりですョ。
なんだなんだ?
なんなんだ???

<おじーじ><おばーば>にも最初は隠れるのに。
あの姉にすら 最初はソファーの下に隠れたのに。

サークルに入れていたせいかしら???


ララの警戒する基準が未だによくわかりません 

ララはそこまで人見知りでもないようです。。。



でお話はワープして。。。
いっくんはお泊りしましたョ。

楽しそうね~

楽しそう 

これからも こんな関係が感じで続くといいな~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
そして お話は続きまする~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ほのぼの~ですねえ~^^

2011.08.17 23:34 URL | にあ #- [ 編集 ]

ララは 小さい子が好きかもしれません。
室内飼いですと 家族以外の方にお会いするのは なかなかないので
ララには 良い経験だったかもですね i-179

2011.08.24 22:35 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/243-1f2a1792

記事のトップへ

| ホーム |
