ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ日にちが経ってしまいましたが 


次の日は 博物館に行きました。
駐車場から公園を歩いての道のりなので
毎年恒例の

「セミのぬけがら獲得合戦~

たくさんとるぞ。

今年のぬけがらたち。

これだけとれました~  今年は少ないね。

しかしモンキーたち
生きている虫を触ることができないんだよね~
もちろん つかむこともできない。
モンキー1に言わせれば
「攻撃してきそうな虫」
これが ダメだそうで。
なんじゃい。あなたは草食系でしたっけ ??

でもこれはワタクシ 親の責任だよな~

ワタクシが虫に触る・見せる機会を作ってあげていないもの。
実家に行けば探さなくたっているのに
実家にも帰っていないし。。。ああ親不幸 

まあそれはともかく。

サクッといきますョ。
たくさんの蚊にさされながら 博物館にたどり着き~
中を観て~
お昼を食べて~

ランチ。

味は キッズものなので薄味だったな。。。
でも この恐竜のお皿がものすごく可愛くて めちゃめちゃ欲しかった~ 


良い思い出が出来ましたネ 

ささ。
お家では

留守番ココ。

ココさんや

おいていかれまちた。

ララさんが
お待ちかね。(ララは出かけている間はサークルで待っていてもらいましたョ)


夜は

皆でおやすみ~

皆でおやすみなさい 
しかし 普段モンキーに近づかないココ。
寝る時はおんなじベッドなのね 


次の日のココの様子は

ふあぁぁぁぁぁ




こ~んな感じ 

おつかれさま 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
更新したいのに なかなかできないよ~ (T_T)
がんばれ 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ← 携帯のお方はこちらをぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ひょえええええ

抜けがら大量ですね!
攻撃しそうな虫・・・・


・・・うぬー・・・かみきりとか?

2011.08.23 21:56 URL | にあ #- [ 編集 ]

せみの抜け殻。。。今年は約半分です。
宝さがしみたいデスよ~i-189

そう!
攻撃してきそうな虫とは
「かまきり」
ピンポーン♪
あとは くわがた・ザリガニ・・・あナナフシもつかめませんでしたi-229
けど カミキリムシは平気なのですよね~

2011.08.24 22:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/244-caa86fcd

記事のトップへ

| ホーム |
