ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日に ココララのトリミングに行ってきました~ 

ララの涙やけって トリミングだけでどれだけキレイになるのかとワクワクしながら行ってきたわけですが

ララ涙やけ。

行く前はこんな感じです。
で 帰ってきて

帰ってすぐ水のみ~

わかるかな~?
すっごくキレイになりましたョ 
たぶん 切ったと思われます。

今はもう茶っこい線が出てきてましたけど 

全身もカットしてもらって 

チビションの完成~ 
もう かわいい 
チビションすごく似合う 

今回は バンダナをつけてもらっていました。
で お水を飲んだ後 早速撮影 しましょうと思っていたら

ごろりんな。

ぐりん。

しゅわっち。

ぎゅお~ん。

あ!!

バンダナとれたッ

・・・もしかして バンダナとるために悶えていたんかい 

バンダナとれた♪

かじかじ。

せっかく初めてつけてもらったバンダナが  
ほんの数秒で外されてしまいました。。。
まだ写真撮っていないからとまたバンダナをつけようにも
「がうがう」
と言って バンダナをくわえてはなそうとしませんでした 


一方で ココちゃんは

びし。

びしッ 

初バンダナ ココ。

かは。

か かわいい 
ココは今回 前足 後ろ足の指をなめなめして赤くなっていたので
このトリミングを機会によくなるといいな。。。 



こんな2ワンショットも撮れましたョ 

貴重です 

2ワンコそろった後ろ姿。




ララって ココの半分なのね。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココの三角足に ララのチビションカット。いつもいつもさすがです♪
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ← 携帯のお方はこちらをぽち♪

コメント一覧

comment list

あはは

バンダナとか外したがりますよねぇ

・・・普通はw

2011.08.24 11:56 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココちゃんが足長いのかしら~?
ちょうど半分くらいですね♪
バンダナ姿見たかった~

2011.08.24 15:10 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ララちゃん大きくなったぁv-10
チビションかわゆすv-238フムフム
ココちゃんもすっきり美人さんねv-207
2人の今のサイズ感、
なんだか親子な感じがしてとっても可愛くてスキですv-22

2011.08.24 16:02 URL | みっふぃ〜 #- [ 編集 ]

そうですよね~

けど あんなに悶えなくたって・・・ねえ

2011.08.24 22:52 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

はい~i-179
ココの足 長いです。
ララのバンダナ姿はきっと。。いづれ。。うんうん。

2011.08.24 22:57 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ありがとうございますi-237

うちの子たちも 負けてないでしょ??
なんつって i-278

2011.08.24 23:01 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/245-e7880670

記事のトップへ

| ホーム |
