ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララワクチン。。。 

2011.08.25 23:48

22日に ララの2回目のワクチン接種に行ってきましたョ。

前日にトリミングでキレイにしたので 一応病院に電話して 1日しかたっていないけれど注射できるか聞いてみたところ 
「食欲もあって元気なら大丈夫」ということなので 早速行きました  

病院は 車で7分くらいの所なのですが
ララは酔うということはまだないみたい 
そのかわりかなんなのか 
落ち着きないし 遠吠えします。乗っている間ね 

で 吠えられながら病院につくと
体重を計ってくださいました。

ララ 1.85㎏ 

・・・ちなみに ココの3ヶ月くらいの体重は  2.7㎏。


ララってココより小さいのね~ というより ココが大きかったんじゃ・・・?

そして
早速「ぶちゅ」っとな

打っている間中 身動き一つせず 先生のお顔を振り返ってガン見。

「なにするのー。なにするのー。」

・・・先生がララの気持ちを代弁してくださっていました 

注射に関しては ララもココもほんとおりこうさん 
たぶん 緊張しすぎてかたまっちゃうだけなんだろうけど
手はかからないということで おりこうさん。

2回目のワクチンも無事に終わり
今度は1週間後に 狂犬病注射と ワンコ登録をします 

さて お家に帰ってみると

くんくん。

ココさんがなにやら積極的。
そういえば ララの1回目のワクチンの時もそうだったな。。。

ずっとくんくん。

注射を打ったところをピンポイントで嗅いでいます。

しつこくくんくん。

そのあと ララは転がされ お腹をくんくんされてましたが
ココもだいぶ変わってきたかな 



ぐったり。

車でドキドキ。
注射でドキドキ。
クンクン攻撃を受けて ララは疲れましたね


また来週がんばろうね 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今回はココはお留守番だじょ。・・・そういえば ララって一人でお留守番できるかな。。。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/246-f190ec75

記事のトップへ

| ホーム |
