ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の出来事。

近づくララ。

ねぼけてるココ。

こしょばいココ。

むっくり。

びっくり。びっくり。

まだ眠いの。


爆睡していたココの頭を見つけたララは ココにこっそり近づきます 

いつもなら すぐ気付いて逃げだすココも この日は眠気に勝てなかったみたいで
しばらくされるがままに くんくんされていました 

や~っと重たい頭を起こし 振り向いたらシッポふりふり遊ぶ気マンマンのララの姿。
これには ココも 「ビツクリ」  


結局まだまだ眠いココさんは 
めっちゃ不機嫌顔で ソファーの上の 1ば~ん奥の距離まで避けていました。。。チャンチャン






そうそう。
~お知らせです~
ララが3ヶ月になって ワンコ登録を無事終了したのを機に 
ブログのタイトル「ココログ。」を変更しようと思います 
でもね。
いくつか候補はあるのですが なかなか決まらなくてね~  




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
なんだか人みたいね~
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪

コメント一覧

comment list

ココねえさんも日々譲歩してるんですね~v-238ララちゃんの誘い方可愛い~!!!

2011.08.30 18:40 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

2ワンコの距離は だいぶ縮まってきた気がしますi-179
ココが眠い時なんかは ララへの拒否反応がにぶくなりましたね~i-278
なので たぶんココも静かにココに近づいたんだと思いますi-278
いつもはこんなじゃありませんョ。

2011.09.03 21:17 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/249-8d658bdd

記事のトップへ

| ホーム |
