ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず初めに。

ブログタイトル変更いたしました 
ララが我が家に来てから 
ココだけのブログじゃないしな~
ララもいれたいよな~
とず~っと考えていましたが
ララの登録が済んでからでいいんじゃない?
とボスの意見を取り入れ 本日変更したことをご報告します 
 
「ココログ。」改め「ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。」

・・・・。


なんかすみません 


色々悩んだ末のくせに でも あんまし大きな変更はしたくなかったもので。。。
長いタイトル名になってしまいましたが 
またまたよろしくお願いいたします 



ということで 
月曜日に ララの狂犬病ワクチン注射してきましたョ 

畜犬登録と狂犬病ワクチン接種。


まず 体重をば。

1.95kg 

先週は1.85kgだったので 1週間で 0.1kg増えましたョ 


そして
初狂犬病ワクチン。
ぶちゅっとな 


・・・鳴きました。

初めてだったので ワタクシまでびっくりですョ。。。
終わってからも しばらく鳴いていました。

えええええ。
・・・今度から狂犬病ワクチン受けるのやだな~・・・(そんなわけにはいきませんけども。)

家に帰ってきてからも
ココにニオイを嗅がれて 「ぶしゅ」っとな とされると鳴いていました。

痛いのかな。
でも ララを守るために大切なことだからね。
頑張ったね 


2ワンの会話♪



お疲れ様 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
タイトルかわったけど 中身はかわりませ~ん。
1 ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/250-aceb29f1

記事のトップへ

| ホーム |
