ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが

お○っこしみました。

や~ら~れ~た~ 

なんも考えず いつものようにテーブル下に足を置いていました。。。

気付かなかったワタクシもなんですが。。。

足を移動させた時の冷たさと言ったら 

お○っこざんまい。

テーブル下にしていました。 ひ~

くそ~
くそ~



犯人はこいつだ。



さがさないでくだしゃい。

ムッキ~ 

ララさんってば
お水をたくさん飲むんですョ。

ベビちゃんって こんなに飲むの????
っていうほど飲むんです。。。

しかも サークルに設置してあるララ用のボトルの水には目もくれず
サークル外にある ココの皿の水をがぶ飲み。

ぼたぼた~

ほら。

ぼたぼたた~

って 
以前は 飲み方がうまくなったな~ なんて書いたこともありましたが
今は わざとやってるのでは・・・?というほど ぼたた~

まあそれはともかく
やっぱり 水分をとれば それだけ お○っこの回数も増えるわけで。。。

ものすご~く頻繁にしてくれます 

しかも まだトイレ場所を理解していませんからね。 
アチコチしちゃうわけですョ。
でもって 知らないうちに 踏んじゃったりするわけですョ。


その度 テンションさがりまくりです  うぅ







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
サークルに戻そうと思っても すでに遅し。あると思います。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪

コメント一覧

comment list

やりますよね…

ララさんおもちゃ箱に入って可愛い~ですぅv-238

2011.09.02 08:48 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

はじめましてv-206
我が家にも、1歳4か月のビションと、
今年4/18生まれのトイプーがいます、
下の子のお迎え時期も2日違いで、ほとんど、状況が同じなので毎回「そうそう」とか、「そーすればいいのかぁ」とか、楽しみに訪問させて頂いていますv-221
ララちゃんより1か月もおねえちゃんなのに、まだ、トイレ失敗続きで長く掛りそうですv-12気長に頑張りますv-206
楽しいブログ楽しみにしていますv-238

2011.09.02 13:43 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

シュガー君もやりますか・・・

おトイレの悩みって なかなか難しいですi-229

ボロッボロのおもちゃ箱。
画像として載せると またボロッボロなのが際立ちますねi-278
でも処分できませ~んi-202

2011.09.03 21:31 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

初コメありがとうございますi-237
ビションちゃんとトイプーちゃんですかi-233かわいいだろなあi-176
状況が同じってことは 上の子が逃げまどっているのも同じってことかな?

おトイレのしつけは なかなか難しいですi-229

でも サークルから出た自由の時間を増やしてあげたいので 頑張らないとi-203

がんばりましょねi-179

これで成功したよってのがあったら 教えてくださ~いi-237

2011.09.03 21:41 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/251-5a51f865

記事のトップへ

| ホーム |
