ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココララバトル。 

2011.09.03 17:40

最近。
ココさんとララさんのバトルが見られるようになってきました 
しかも。
ココさんから仕掛けて デス

すごい進歩でしょ  ??

ココしかける。

ソファーの上で繰り広げられるバトル。
ココが 仕掛けることが多くなってきました。
いきなりのココに ララ 最初はびっくりです。


さあ こい!


さあさあさあ。

そして ララも反撃!

ララ反撃に出始める。

バトル開始。

バトル中。

忍者のようだ。


・・・しかし

バトル中。

・・・ココさんって つくづくおもしろい 








結局ね。

ひ~

こうなって 終わりになるのですョ 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
最後はココさんやられっぱなしです。でもおりこ~さん。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪




コメント一覧

comment list

あははは


楽しそう~^^

2011.09.03 21:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

2ワンコのバトルは ちっこい方が踏まれるんじゃないか とか不安になったりもしますが 見ていて楽しいですi-278

ココさんから仕掛けても仕掛けられても 最後はララのしつこい攻撃に逃げ出す結果になるんですけどねi-229

2011.09.03 21:50 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ホントv-237ウチもスゴイ勢いで追いかけっこするので「潰されるぅ」ってドキドキします

ココちゃんの腰の引け具合が可愛すぎv-10

2011.09.05 15:07 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

うんうん。
体格差はまだまだありますものねi-179
・・・でもおっきいココの方が逃げ腰でi-229
いいお姉ちゃんですョi-278

2011.09.05 23:01 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/252-85d4789b

記事のトップへ

| ホーム |
