ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララが3ヶ月になったので
トイレトレーニングを始めてみます~ 

まず。
いつもの水皿

水皿。

ララがあまりにも水をがぶ飲みして ぼたた~とこぼすものだから
「皿かえろ
とボス。

ララ水皿。

ララがサークル外にいるときは
このお出かけ用のお皿にしてみました。
真ん中くらいまで水をいれて ララのあごがビショビショにならないように。

そして

ネット

新たにトイレ用のトイレシーツカバーを購入して ララのトイレを ココのトイレ傍に設置。

ララのトイレ設置。

白いゲージをララのトイレに。
早速ララが来ましたョ。

早速向かう。

はいった!

中に入ってくれました 
ちなみに カバーの1枚は 今まで使っていたのと交換して入れています。

このまましてくれれば・・・

ニオイ嗅ぎ。

















ドキドキ~ 







続きはまた明日~ 











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
効果があるといいな。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃん上手くできましたかv-237ドキドキv-238

ウチは、ゲージに居させて、排せつすれば、褒めて外に出すを繰り返しそのうち、自分からゲージに戻り排せつする作戦です。。。
上手くいくのかなぁv-13
今のところ、ゲージの中でも外でも、したい放題ですv-12

2011.09.05 21:33 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

あ!
こちらもその作戦もとってますョ!
ただ トイレにできたらボーロのご褒美もあげ始めましたi-179
ゲージの中では なかなか順調なのですよ~
だせだせ~って鳴きますけどi-229
外は未だにやりたい放題~

2011.09.05 23:07 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/253-f5f3ca34

記事のトップへ

| ホーム |
