ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続きです。。。

ニオイ嗅ぎ。

おNEWのララトイレに入っていったララは
早速ニオイの確認。
このまましてくれたらな~


!!








違うじゃ~ん。






ソコ ココノトイレナンデスケド・・・


・・・ま まあいいか。一応トイレだし。
えらいえらい。


くそ~
もうちょっとだったよ~


結局 
そこにはしなかったので 夜になって 移動しました。







こっちに移動。

ラグの上に頻繁にしていたから その近くに。
ど~かな~

ララのトイレを移動したので 奥の寝室のドアを閉めて 置いてあったココのトイレをドアの前にだしました。
寝室は絨毯だったので されるのは困っていたので
そのせいなのか
うんPはココトイレでしたが 無事に  

お○っこもですが 水皿をかえてから 
ララの飲む回数が激減 
なので あちこちは ぐっと減りました 

うんうん。
調子いいかもしれない 




まだまだこれからのララです。
トイレのしつけに関しては ご褒美作戦もしています。
最終的には ラグもとるつもりでいます。
というか とりたいデス。。。くちゃいからね。

少しずつ ララのトイレのしつけの成長も書いていきたいと思います 





ね。
ララさん。ゲージ外の自由を勝ち取るために 頑張るのだよ 



がんばりましゅよ~


・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今日もなぜかドアの向こうにが~
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おはようございますv-34
ララちゃん順調ですねv-238えらい

プラスご褒美作戦決行中v-237
はりきってデカイ ゲージを買ってしまったせいなのか、まだゲージ内でもオシッコの場所が定まりませんv-12
根気強く頑張りますv-221

更新楽しみにしていますv-238v-238

2011.09.07 09:46 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

そうそう。
根気強くなんですよねe-282

最近は失敗の多さに落胆したりしてましたが にごのかぁしゃんさんの頑張ろうコメントを読んで 頑張ろうって思いましたョi-179

感謝ですッ

にごのかぁしゃんさんも経過教えてくださ~いi-179
ワタクシも楽しみにしていますi-176

2011.09.07 23:08 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/254-2fb7b88d

記事のトップへ

| ホーム |
