ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日 ボスがお休み。

ララのワクチンも終わったことだし トリミングや病院以外のお出かけ初デビューしようか~
となりました 

まず お出かけ前のボスの準備ね。
ボスが休みの日には見られる光景。

でてこーい。

平らだ。。。

ボスが洗面所にいると ココはそばをはなれません。
ちなみに ワタクシの時はしら~んぷり。

う~ かわいい格好で待ってるじゃないかぁ 


さて 車に乗ってお出かけです 

ドキドキ。

車に乗りこむだけでココはヨダレだったのに ララは平気だね~

ララのおでかけ初デビューですョ!
お店について ワタクシの用事を待っている2ワンコ。


2ワンコで初初陣。

ワタクシを見てくれていないけどね 

やっぱり カートが欲しいと思いましたョ 

ささ。
お昼はいつもの席へ~

お昼にて。

これじゃぁボスも食べられないですな。
ちっこいララさんや ワタクシのおひざにおいで。

同じ体勢。


同じ体勢です 
ララも大人しく座っています。


ほんとビションの知名度が上がってきましたね。
何人かの方々に
「ビション?」って声をかけてくださいました 
けどね。
ララを見ては
「マルチーズ?」
って言われましたね。

まあ似てるしね。



疲れたみたいデス。

やっぱりひざの上。

色々買い物したし (この日はココララのものばかりでした 
帰ろうか 

ララ爆睡中。

帰りの車の中で。

ボス運転中にも関わらず ララがおひざでぐっすりんこ。
ハンドルを回すたびに ララの頭がこすれたみたいで ハンドルをあげていましたョ 


さあ
家に帰ってきたら 元気全開のララ。

ララ用ベッドなのに・・・

買ったばかりのベッドを気に入ってくれたのはよかったですが
ベッドなのよ~
たてちゃだめなのよ~

やめなはれ~ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
無事お出かけデビューとなりました。お外にでれば大人しいじょ。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪









スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ボスさん 大変そう(笑)
カート必要ですねv-237
でも、お出かけも2倍3倍楽しくなりそうですねv-22
 

2011.09.10 10:31 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

歩いたりする時はワタクシはララを抱っこするのですけどねi-179
2ワンは 確かに重いデス。

カート買ったら お出かけ多くなりそうデスi-176

2011.09.11 14:20 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/255-4e756020

記事のトップへ

| ホーム |
