ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寄りそう姿。。。 

2011.09.10 23:21

先ほどの出来事。。。

ボスってば ララをサークルに入れたあと
「あれ? 何あれ。」
とサークル内にあった 小さいゴミっぽいもの。

つまみました。

・・・つまんじゃったね。

じ~っと見たそれは


「あ~・・・んこだね。」

そして 黙ったまま手を洗っていました。。。
 
はい。
2回目~ 

ボス
以前も んこつまんだことが。ふ。
その時は 廊下に落ちてたな~




さて。
昨日の夜のことですが 

ココララ。

うふふ~。
こんな日がこようとは 
ソファーに最初にいたのはココで ララは寝ているココのそばにこっそり来たって感じ。

ココララ。

ララは近づきたいんだけどね~
切ないとこですわ。

ココララ。


夜って ココさんは眠くて動けないみたいデス。
でもおかげで こういう画像が撮れたゾイ 






ララのトイレその後~

お皿をかえてから 無駄飲みが減り お○っこ回数も減りました。
おかげで トイレの成功率がアップップ
今日も失敗は2回ですみました~ 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
寄りそう姿は嬉しいものですな。
1 ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪




コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/256-1780cbf6

記事のトップへ

| ホーム |
