ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココとボス。。。 

2011.09.11 10:32

撮れたてです。。。

2人仲良く。

ココとボスが仲良く足をくっつけて 朝寝しています。
ただいま 10時過ぎ。


・・・いいよね~


ワタクシなんか 朝ココに起こされララに起こされ
お○っこ+うんP+お○っこの片づけをし ココララ朝ごはんの用意をし 

ココは食べてくれなかったけど

モンキーたちの朝ごはんやら色々と・・・

まあ 夕べは1人 ベットを占領させていただいて ココと眠らせていただきましたが 

・・・そうね。
文句いったらバチあたるかな 


でもくやしいから ブログに載せちゃったもんね~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
仲良きことはよきことかな。でも ココ朝ごはん食べてほしいよ~
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪





コメント一覧

comment list

キャ~ン…ボスったら(~▽~@)♪♪♪次のトリミングでお会いしたら笑っちゃいそ~。うちのマカロンもよく同じカッコするよ(*^^*)やっぱり似てるね

2011.09.11 16:55 URL | りえ♪ #- [ 編集 ]

いやはや。
パジャマズボンはいていたから ブログに載せることができましたi-278
ココの寝ているうしろ姿がかわいくって おもわず撮りましたのです~♪
ちょっとボスにやきもちでしたi-179

2011.09.11 19:39 URL | りえ♪さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは~
可愛い2わん(*^_^*)ララちゃんは、トレーニング中なんですね~
ウチのブランは1歳9ヶ月ですが未だ失敗の連続です・・・あぁ~~~(>_<)

うふふっ(*^_^*)
寝方可愛いっ~~~e-266

2011.09.12 12:52 URL | yayokoji #- [ 編集 ]

こんばんは~v-22
ララちゃん、優秀ですねぇv-238
えらい えらいv-221
さんごも頑張らなくっちゃv-237
私が、ついつい失敗した おしっこ・うんち
見つけては「あーっ」て大声だしてしまうので、完全に私の存在をビビッていますv-12アカンアカン 

ララちゃんにポチ

2011.09.12 21:11 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

yayokojiさんへ

コメントありがとうございますi-179
ボスから聞いていますi-278

ブランちゃんもですか~

性格もあるし
ムズカシイですよね。
今のところ あれか?これか?と悩むよりもああするかこうしてみるかと 頑張っていま~すi-234

2011.09.13 00:33 URL | yayokojiさんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

えらいえらいと言ってくださったのに~i-202
12日の記事は。。。エヘi-235

気持ちわかります。
ワタクシもあまりにもきちんとできない回数が多いと 段々とねi-229イライラとねi-229ワタクシもそう。

ララはシッポ振らないし ご褒美も欲しがらないから 分かってはきたのかなあ。それとも お○っこしちゃいけなかった?と思われたかなあ。
・・・と色々悩んでしまいまふョi-239

2011.09.13 00:40 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/257-c5ed28b6

記事のトップへ

| ホーム |
