ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシ
いいこと ありましてよ~ 

昨日のブログに 「なんだかいいことありそう。。。」
と書きましたネ。
実はその夜 ボスが呑みやげを買ってきてくれました   呑みに行ったおみやげだから 「のみあげ」ですって。なるほど~

じゃじゃ~ん。

モンブラン。


・・・ちょこ~っと食べちゃったけど。
こういうのって 食べたあとに気づくものなんですね。 ほほ。 

金箔。

セレブなモンブランですョ
金箔なんぞ乗ってありましてよ。

そして 夜中の11時過ぎに食するワタクシ ブヒ。

ドンドンになる。。。


さて。
いいことのあった次の日。ココララの今日の出来事ですが
最近
というより いつもこんな感じデス。

気になるララ。

ココがいつも気になるララ。
ココの物を いつも欲しがるララ。
困ったものです 

ウロウロ。

ガムをかんでいるココを見て
ララもほしい。
そばをウロウロしています。。。

ねえねえ。

そこで
ララの話しかけ作戦。
やらしいのう 

しつこいララ。

以前は ララが近づくだけで逃げていたココですが
最近はココも動じない。
強くなってきて 良かった良かった
そして 段々話しかけも積極的になるララ。

うなるココ。

 ココさんがうなりましたョ。

しかし ララも動じないんだよね~これが。




とられた!!

結局 大事にしていたガムをとられてしまいまひた。
ありゃりゃ・・・。

じと~・・・・。

ワタクシのところに ココの無言の訴えが入りましたが
その後 取り返しに行くわけでもなく 黙って 遠くからララを見ているだけ。




せつないのう。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココもがんばれ。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪



コメント一覧

comment list

わかる~ わかる~
うちも同じで~す。

お兄ちゃんの物はすべて僕の物e-2
まるで、ジャイアンのようなコロンですe-350

上の子は、つらいね。
ココちゃん、モコちゃんがんばれ~e-271

2011.09.14 08:58 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

そうですか そうですか
一緒ですか~

じゃあウチはジャイ子ですな。ぷぷ。

上の子が優しいおかげで これはこれで成り立っていると思いますねi-176

モコちゃん、ココがんばれ~

2011.09.14 10:27 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

あはは

下の子って・・・ですよねえw

2011.09.14 22:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

ウチは上の子が1歳4か月なので、大人になりきれず、上の子がおもちゃを全部取り上げますv-12やってはいけない悪いことは仲よく2人でやっています(泣)

2011.09.15 11:24 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

いつの間にかこんな仲良く(o^-^o)毎日楽しいでしょ~♪おいしそうなセレブケーキo(^o^)o私も昨日の夜食べたくなって…ダーリンにおねだりして買いに行ってもらっちゃった♪Ю―(^▽^o) ♪

2011.09.15 12:00 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

やっぱり 下の子って・・・ですかねえw
感情表現がものすごくでますね。
自由奔放だし。

今から ララが大きくなったときの権力争いが心配デス。。。

2011.09.16 22:11 URL | にあ さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

そ それこそまさに 人間のきょうだいじゃないですかっ

ってゆ~か うちのモンキーたちをそのままにしたような・・・i-230
なので にごのかぁしゃんさんのお気持ち
痛いほどわかりますi-239

・・・今にしゃべりだすかも  

2011.09.16 22:19 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

りえさんへ

そうそう♪
ただ逃げるだけだったココが ララの存在を認めてきたってことだなと解釈していますi-179 
おもしろいですねi-176
でも おいかけっこをしているところを見ると つぶされそうでi-201
ララも全く負けていないしi-239

旦那様 優しいーi-176ですね!
スバラシイi-189i-189

2011.09.16 22:30 URL | りえさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/259-ac95e81f

記事のトップへ

| ホーム |
