ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココさんが 調子悪そうデス。。。

数日前から おっぱいが張ってきてたのですョ。
巣作りもしていたし
あらぬ方向みて 「く~んく~ん」鳴いていたし。

6月28日にヒートが始まって 2ヶ月経ったから
擬似妊娠だろうと思うのですが・・・

昨日あたりから おっぱいが出始めました。
今日は すっごくおっぱいがかたい 

あったかいし 

痛いのかな。。。
痛そうだ。。。

人間だって 痛いもんな~
乳腺炎とかになったりしないのかしら??

で。
朝 初ゲリPでした 
生まれて初めてだったので ワタクシも最初は吐いたのかと間違えたほど。
それ以降 うんPはでていません。

ひょへ~
擬似妊娠だと思うのですが~ 

朝は全く食べず お腹が「きゅるきゅる~」って鳴いてました。
夜は 完食とはいかなくても 少し多めにいれていたせいなので少し残しましたが いつもの量は食べたかな。


全体的に 元気ないというより 大人しいという感じです。

ぐっすりココ。


ちなみに ララって おっぱいに反応するのかな~と思ったりしましたが
ココのお腹をくんくんした時もありましたが
ココの出たおっぱいを ワタクシの指につけて ララの鼻に近付けてもみましたが

全く反応なし。

そろそろ生後4ヶ月になるけど そんなものなのかな?
母犬のしか 反応しないのかな?

ふ~ん でしたね。



ともかく ココ 早く楽になるといいね~ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララのトイレ 失敗もありますが 少しずつトイレの認識は出来てきたように思います~♪
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あらららら

大変ですねぇ
お医者さんはなんて言ってるんですか?

2011.09.18 22:35 URL | にあ #- [ 編集 ]

はじめまして。
「ちこっとティアラ」のちこティママと申します。
偶然、今現在うちのチワワにちこが偽妊娠中なもので。。。
ココちゃんかわいそうですね。うちも数日前下痢してました。ごはんも食べませんでした。
今は乳がすごく張ってます・・・
よろしければ、うちのブログにちこの偽妊娠の状態がUPされていますので、見てください。
あまりに熱を持ったり、乳腺に炎症が起こる
と治療やケアが必要みたいです。
うちは抗生剤投与してもらいました。
(炎症がおきないように)

これからもよろしくおねがいします!!

2011.09.18 23:02 URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ヒートが来るたび 辛そうですが 何もしないワタクシ。。。
段々辛くなっていくようなら 病院行きを考えなくてはいけませんよね。。。
とりあえず今は 張りがひどくならないように 触らないようにしているだけなのですi-229

2011.09.19 21:42 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ちこティママさんへ

初コメありがとうございます!

ちこちゃん 同じですね。。。
偽妊娠。
今回 初めて朝1回のみゲリPだったので ちょっとあせりましたが  ちこティママ さんのブログみて 安心しました i-229
ココの場合は 少しずつですが 勝手にお乳がでてきます。触ると余計に張っちゃうからと言われて なるべく触らないようにしていますが 乳腺炎も心配でi-238
でも 予防のための 抗生剤投与という手もあるのですねッ。
今はまだ様子見ですが 参考になります!

ありがとうございます!!

2011.09.19 21:57 URL | ちこティママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/261-c2ccad09

記事のトップへ

| ホーム |
