ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ。
日にちが変わってしまったので 昨日の出来事~


ココのげりPを心配していましたが あの1回のみで朝は大丈夫だったので お出かけしましょうね~ 

満面な笑顔ララ。

行きの車の中で 満面の笑顔を見せるララ。
ララは車酔いがないと思っていたけど ちょっと出てきたみたいデス。
段々車酔いの症状が強くなってくるかな?

ココさんは小さいときの車酔いがウソのように調子よくて 
今日も 
「ハッハハッハ」しながら ヨダレ(ベロからでた)をペッペペッペとばしながら
でも 安心して乗せていられます。。。







そして 数時間後~




お迎えにきました。

今日はトリミングでしたョ 
お迎えに来てココを抱っこし ゲージの中で「キャンキャン」鳴いていたララを抱っこして
やっと一安心・・・したのかな 
すごくよく撮れました 


その間に繰り広げられる お店のワンコたち~ 

ペコちゃん暴走。

お元気ねえ 

ぺこちゃんとおねえさまたち。

ペコちゃんの暴走は止まらない。。。
遊びたいんだよね~ 
かわいいお尻だゾ 




・・・ちなみにですが
ワタクシ このワンコたちの様子を想像で言葉にしてますが 
もぅね。

楽し~♪ 

ほんとにこんな会話してるんじゃ??ってぐらいにマッチしすぎてて 笑えるだ。
1ワンコ1ワンコのお顔の表情がとてもよくでてて 分かりやすくて かわいい 

さて いつも後ろ髪ひかれる思いでお店を後にしますが
帰りの車の中では モンキー2がララを離しません。

もっと満面な笑顔モンキー2。

・・・すっごい笑顔だったので 今回はお顔を全部埋めず 載せちゃったョ。。。



そして
家に帰ってきたら 写真撮りました 

ココ。

ココですが 今回から 毛を伸ばしていくので そろえてもらいました 
足は 三角にしていたけど ボスが
「ビションっぽくない」
とかいうので またまたふっとい足に戻すことになりましたョ。
ワタクシはかわいければ なんでもいいや~ 
朝ご飯を食べなかったココですが ララのお昼ご飯と一緒に ココも食べました。よかったよかった。

ララ。

おおおぅ。
ララも 着々とビションになってきてますね~
リボンも似合ってる 
ココはピンクでおそろいだったのに 画像では毛に隠れて見えないですね。撮り方失敗。でもかわいい。おほほ。





ココもララもお疲れ様でした 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
サプライズももらっちゃった♪うふふ。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯のお方はこちらをぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました(^〇^)ララちゃん最初はお兄ちゃん抱っこだったのにボスの方ばかりチラチラ…ナイスショットです!さすが!!毎日がオフ会でみんな出入り自由ですが見ての通りペコはターボかかりっぱなしなので時間で強制的にハウス !休憩しないとぶっ倒れそうです( ´△`)若さでしょうが(^^;)))

2011.09.19 06:01 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

あああああああああ


大量もっふもふううううう
いいなあいいなあ
うちも こういう状態にしたい←

2011.09.19 18:45 URL | にあ #- [ 編集 ]

そうです。何事も。若いってすばらしい。。。

しかしペコちゃんはムードメーカーですね~
めげないってとこがまたまたなんとも♪

いつもいつも色々な要望ばかりですみませ~んi-201
そして 叶えてくださってありがとうございますi-176

2011.09.19 22:05 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほほほほほほほほほ


月1でお邪魔させていただいていますが あのがうがう言っている中に手を突っ込んでみたくなりますネi-278

たくさんのビション・・・
ワタクシも夢ですねえi-176

2011.09.19 22:13 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/262-f10d822b

記事のトップへ

| ホーム |
