ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おNEW!! 

2011.09.20 00:00

とうとう!!

あの

あの

湿気がひどいときに漂ってくる

しわしわ よれよれ

吸っても吸っても 取れないゴミ

とうとう!!



NEW!!


おNEW にしました~ 

いや ね。
今までのラグを ボスが何かの拍子に「ぽん」ってたたいたら
砂ぼこりがでてきたわけですョ。
あのときのボスの顔ったら 

でも なぜ 砂。。。?

で ラグを外に干して(ボスが)
そのラグをもう敷きたくないと言ったので(ボスが)
急きょ 買いに行ったというわけですョ(ボスが)


いや~ ふわふわですな 



それに 
まだ ララのお○っこの失敗がないという!!(ラグにね)
新しくかえてよかったかも~ 

今日はわかりませんが  

ララ!
この調子で トイレ成功率UPしましょうね 

ララの質問。





やめてくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
あれあれ~? 今度は和室のラグの上でしちゃってるよ~?あれあれ~?
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


コメント一覧

comment list

何でも新しい物はいいですよ~(^〇^)うちの買わなきゃならないもの…みんな高額商品(ToT)当分ムリだぁ!! ララちゃんがんばれ~!!個人差あるから焦らずですよン(^^)v

2011.09.20 05:59 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

おはようございますv-34

我が家はソファーがくちゃいv-12です、なんか部屋中くちゃいですよ。。。

ココララちゃんのサロンは、ビションちゃんがいっぱいですねv-238連れていくのが楽しくなりますねv-10 

2011.09.21 09:30 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

おほほほ~i-183
おNEWのラグに2回ほど失敗してしまいました~
ぐっと 減りましたけどねi-236その分廊下にしたりしてi-201

でも おトイレの認識は出てきましたi-179

2011.09.23 22:25 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

お おやおやi-202
お部屋がくちゃいですかi-229
湿気がある日は うちも漂っていましたね~i-202
おNEWにしたら ラグ上での失敗も減ったように思いますョ。今日で2回目の失敗です。。これから増えるかなi-241ひ~

トリミングサロンはココララの実家で いつもたくさんのビションがいますi-179前は ココのお母さんに会わせてくださいましたi-176
楽しいですよ~i-278

2011.09.23 22:38 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/263-b4da8db0

記事のトップへ

| ホーム |
