ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかここ最近 素直に画像が添付されない。。。
なぜに??


おNEWなラグですが キレイなだけに 緊張した1日を過ごしたように思いますョ。

は~ やだやだ。

しかし お昼前にはララのこんな姿が

ぼしゅ。


ん?


かりかり。


あの・・・おNEWなのですけども。


かりかりかり。



やめれ~


ただ1点だけ集中して 掘っていましたネ。
しまいには くわえて持ち上げていましたョ。

何かついた??







ボスがこれ見たらなんと言うか~
おそろしや~





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
夜。ラグがララによって 起きて欲しくないことが起こりました。。。あああ。興奮しすぎなのよ・・・
めげるな 1 ぽち応援よろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


コメント一覧

comment list

あははは


わんこいると・・・ねw

2011.09.21 19:35 URL | にあ #- [ 編集 ]

ララちゃんのだ~いすきなボスの強烈な匂いを発見!!したのかな ̄(=∵=) ̄きっと許してくれるでしょ~♪

2011.09.22 10:05 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

やっぱり やりますか~i-179
せっかくおNEWにしたラグ 禿げなきゃいいけど。。。

2011.09.25 20:54 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ボスのニオイ。。。
1日で。。。
どんだけすごい匂いなんですか~(笑)

2011.09.25 20:57 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/264-a2252970

記事のトップへ

| ホーム |
