ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

へ~んし~ん。 

2011.09.22 00:57

静かです。。。
台風が過ぎたようですが 皆様のところはいかがですか?


今日は 特にこれを書くぞ!というネタもないので
くすっと笑っていただけたら幸いデス 

変身前。

変身後。


でっかくなっちゃった~




ふ。
なんて。


ララってまねっこですな。
普段から ココがここで寝ているのを見ているのでしょう。
気が付いたら ココと同じ格好で寝ていましたョ。

「同じ」で思ったのですが

ララ。

ココ。




上 ララ
下 ココ


なんだか似てて 

ワタクシ この角度・この何かをしでかしそうな顔つき。
めちゃめちゃ 好きかもしれない。。。
 ですな。

ちなみに

ララ。

ララの後ろ姿。
足を広げて寝そべる姿。
 ですな。






おいしい?


おいしい?








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
なんだかまとまらないのう。。。
そんなワタクシに 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



コメント一覧

comment list

ララちゃんて何か持ってそうですよね~
楽しみ2倍で日々楽しそうですね!!

昨日は雨でうちのカーペットなんだか
香りました・・・おNEWに替え時かなあ・・

2011.09.22 08:41 URL | まり #- [ 編集 ]

やはり血がつながってるからね(^^)寝姿にガムを噛む仕草…どれもけろこさんのハートくすぐっちゃうねヾ(*T▽T*)

2011.09.22 10:11 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ほんと~v-238
ココさんと、ララちゃんそっくりv-237血が繋がっているのですかぁ~なるほどv-22かわいいっ
私も、足広げて寝ている姿を見ると、
きゅ~って抱きしめたくなります

2011.09.22 17:21 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

・・・これは・・・たまりませんな・・・

2011.09.22 22:30 URL | にあ #- [ 編集 ]

うふふ♪

ほんと ココちゃん&ララちゃん似てますね~☆

何かを たくらんでそうな お顔v-10ララちゃんは ココちゃんの まねっこもするように なるのかな~~~♪

そうそう ☆りえ☆さんに 連絡先聞いておけば良かった~~と 後悔。。。
よろしく お伝えくださいませ~~

2011.09.22 23:03 URL | ぽむ #uM6yVzLA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.22 23:27  | # [ 編集 ]

まりさんへ

楽しみ2倍で~すi-87
ララは最近はもっぱらジャイ子に変身して ココのお気に入りを奪い取ってマス。

おNEWのラグにしてから お○っこ失敗回数は減りましたョ(ラグにはね。)なので
おNEWにするのも一つの手ですよね~i-179


ドライヤースタンド いいですね~i-189i-189
ワタクシもニッセンのカタログもらってこようかなi-185


2011.09.25 21:49 URL | まりさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ララのお顔 ボケてしまったのが残念ですi-238
でも ペタンとした後ろ姿 かわいいですよね~ あのおしりi-176あの足の短いとことかi-176 時々みせる何を考えているの~?って顔とかi-176

ふふふ。

2011.09.25 21:57 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

最近 ココとララ似てきたかな~って時々思いますねi-179



ワタクシも寝ている姿を見ると・・・

あぐ~ってかみつきたくなるんですよね~i-278

2011.09.25 22:27 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

ふふふ。

萌えポイントはまだまだたくさんあるのですけどねi-278

あのお顔がなんともたまらんのですョ。。。

2011.09.25 22:38 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ココの全てが自分の物なのでしょうね。

ジャイ子ララですi-239


でも ココのまねっこで おトイレもまねっこして欲しい今日この頃。。。





2011.09.25 22:43 URL | ぽむさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/265-3fdd348c

記事のトップへ

| ホーム |
