ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

引っ張りっこ。。。 

2011.09.23 01:27

ついに!

ワタクシの希望その1が叶う日がやってきました!(いつのまにその1に・・・?)

こんな日を夢見ていたのです。。。






引っ張りっこ。







綱引きわっしょい。




あ~
シアワセだ~ 


今までは ララがココのものを何でも奪い ココはなんでも奪われ 結局 逃げていましたが
最近は 
例えば ガムなんか噛んでいるところに ジャイ子ララがやってくると 
「ううう 
と唸るまでになりまして 
少しずつではありますが ココのゆずれないところは主張するようになってきました 

それでも 結局はとられちゃうのですが。

でも 昨日のココはちょっと違いましたョ。

オモチャでも遊ばなくなったココ。
時々 遊んでと オモチャを咥えている姿を見せてくれるようになってきました 

そんな姿を見つけたものなら
ララは突進していく始末。

オモチャを咥えられたら すぐ離してしまったココも なんと 昨日は引っ張りっこ。


おもわず カメラッカメラッ 


勝者は?



あああ~
とられちゃったョ~

残念だったね~

ココ。 リベンジだね 




でも ワンコの引っ張りっこって 
かわいいですな 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
朝 ララが 自分の朝ご飯のほかに ココの朝ごはんも食べてしまったー!知らないうちに完食してやんのー。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



  
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

可愛い~⌒(ё)⌒けろこさんポッケに デジカメいつも入ってるの!?みんな取り方上手(^o^)見習わなきゃ(*^^*)

2011.09.23 12:34 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

うんうん

これこれ!
これがみたいんですよねぇ~^^

2011.09.23 22:25 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもポッケには入っていませんョ~
シャッターチャンスはだいぶ逃しちゃってマスi-229
テーブルの上に置いておいたり 気を付けてはいるんですけどね。しまっちゃってたりすると モンキーたちに取ってもらったりi-278

綱引きは やっぱりもうやってくれませんi-202

2011.09.25 22:49 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうなんですよねi-179
こういう微笑ましい絵が見たかったのですョ。
いつもいつも取られてばかりで切なかったものですからi-278

でも なかなか再びはムズカシイ。。。

2011.09.25 22:52 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/266-5424bcc2

記事のトップへ

| ホーム |
