ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララの初対面。。。 

2011.09.25 00:08

昨日から3連休ということで 
モンキーたちは 実家でお泊り。

というわけで モンキーたちを送りに ココララも一緒に連れて行っちゃいました 
ララは 初めてです 

さ。
いきますよ~

え?

ココ。

ララ。

ララさんや。
な なんだか普段と対照的ですね。

ココ。

ココさんは いつものように ヨダレをぺっぺぺっぺ飛ばしながら まわりを見ながら乗りマス。

ララ。

ラ ララ。。。

車に乗ると ココとララのテンションの高さが反対になるので 
ララには悪いけど おもしろい 


実家にて。

さ。
実家に着きましたョ。
まめとはな初対面。実家初めてのララはどんな反応するかな~

ごあいさつ。

おおぅ 
早速 ララは近づいていきましたョ。
まめとはなも 吠えることもなく ちゃんとニオイの確認してごあいさつ。
ええ子たちや~ 

はなの遠吠え。

はなちゃんの遠吠え。
初めて聞いた。。。
これは はなちゃんにとって 何か意味があるのでしょうかね。。。?

実家に着いて お昼をいただいてからまめ・はなを出すことになりました。

ふて寝。

あ~あ。
ふて寝しちゃったョ 
しかも同じ体勢で 

まめ・はながゲージに閉じ込められてるのをいいことに ララの探検が始まりました。

探検。


そしてそして。
いよいよ まめ・はなを出したのですが。。。

カメラの充電なくなり~の
携帯充電なくなり~の

画像がありません。。。



なんてこったい。



でもね。
文章で書かせてもらうと ララは打ち解けていました 
逆に 「遊んで遊んで」と近寄っていって まめ・はなに避けられてたくらい 

あのお元気全開はなちゃんが逃げるなんて。。。大人になったのね~って思いましたョ。




で ココはというと。。。

ココは抱っこ。



・・・常に抱っこ。
あいかわらずだのう 
1番でっかいのにね~


帰る時に気づきました。

ズタボロ。


ボス 
ズタボロ。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココはまだまだ慣れないの~。おかげでボスがボロボロになったの~
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

もしかして~ボスとラブラブ(*^▽^)/★*☆♪でも今日お迎えかな?ココちゃんとララちゃんは性格が正反対って感じね⌒(ё)⌒ ご実家のはなちゃん達ともすぐに仲良しなんてお友達いっぱい作れるね(*^o^)/\(^-^*)

2011.09.25 12:32 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

今日午後 モンキーたちは帰ってきました!明日学校ですしねi-236
ワタクシたちは ☆りえ☆さんたちみたくラブラブi-176には。。。ねえ。何年か前なら。。。ねえ。(もう10年は経ってしまっていますなi-239

ララの反応には嬉しいi-176ですねi-179人よりも ワンコ好きだと思いますネi-179お友達たくさんできたらうれしいなあ(*^_^*) 

2011.09.25 23:06 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ララちゃん 車辛そうv-239
うちも上のにごは平気で、下のさんごはゲロゲロです、月齢と共にマシになれば。。。っと思うのですが

2011.09.26 15:13 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

ココの車酔いはひどくて やっぱりゲロゲロしてました。でも 初ヒート後は吐くということがなくなり ヨダレもひどかったのですが段々それも落ち着いてきて 今はだいぶ強くなったかな?ララはゲロゲロはないですが気分悪そうですよね。。。
ほんと。月齢とともにマシになれば・・・ですよねi-179 

2011.09.30 23:07 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/267-9edcd366

記事のトップへ

| ホーム |
