ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休だったというのに
モンキーたちは 実家でお泊りだったというのに
ワタクシ2日目
ダウンして寝ておりました。。。
久々に頭痛きたョ~

皆様はどんな日を過ごしましたでしょうか??


最後の日は復活したので
近場。。。
いつものところへ~

途中ペットショップに寄ってたので このお店に来た時はお昼でしたョ。

ココララ。

いつもなら店内のペット可テーブルを陣取るのですが さすがにお休みの日は埋まっていて
天気もちょうどよかったし 外のテーブルで食べることにしました。
(外テーブルはワンコOK)

おいしいでしゅか?

ボスはいつもの広東麺。
いつもだな~

ララはベンチでお座り。

ほら。
ボスが食べている間 ちゃんとお椅子に座って待つことが出来ているララ。
えらいのう 
ええ子だのう 

一方で。。。

ココおりる気なし。

うんうん。
だろうと思ってたさ。

おりたくない。

ココは ずっとぶるぶる震えていましたね。
ワタクシがいないとき
ココが吠えたらしいです。。。

ココほえる。

食事している時とかあるのですが 
ココと目を合わせてくる方・突然触ろうとする方・・・

これ 
ダメですね。
ココもその度「う~」と唸るのですが (小さい声でも 振動が伝わってくる)
ドキドキが高まってしまうと(たぶん)
「ワンワンッ」と吠えてしまうのでしょうな~
やれやれ。。。

そんなに怖いなら 出かける時行きたいって言わなければいいのに・・・

「置いて行かれたくないんだよ」
とボス。

そうだよね。
置いて行かれたくない。
離れたくないんだよね。

・・・でも外で吠えてしまうのは 飼い主の責任だから
やっぱり 慣れさせなくちゃいけませんねえ。  ふぃ~



ココも落ち着いてきたところで
 
おすまし。

おすまし写真。
けど ボスのおひざは譲らない 


お昼を食べたら 店内のペットショップでワンコおやつを買って 帰ろうとしていたら
呼びとめられました 
「触ってもいいですか~?」
キレイなお母さんと 娘さん2人が話しかけてきました。
初めての経験 
でも ココの方に視線が言ってたので 慌てて
「あ こっちは吠えるので この子なら」
とララを出すと 嬉しそうに優しく触ってくださいました。
ララも大人しく触られるまま。
なんかうれし~ 

聞く所によると
ビションが欲しいのだけど なかなか見かけない。
ブリーダーも近くにあるのかわからない。

ふっふっふっ~
そういうことなら
と 紹介させてもらいましたが。
知っていましたョ。
なんと 以前そこでワンコをかったそうな。

そんな縁もあるんですね~
今度は ビションつながりになるのかな~ 

ココとララに会ってなかったら ずっとわからないままだったかも。
そう考えると なんだか 嬉しいね 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
長々と書いてしまいました。中々2回に分けてができないワタクシ。。。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

体調は良くなりました!?疲れがド~ンと来ちゃったのかな(>_<) ララちゃんおりこう♪ココおねえちゃまは内弁慶さんなのね(^-^) 無理しないでくださいね

2011.09.26 14:49 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

心配してくださってありがとうございますi-241
2日目はお天気よかったし どこかへ出かける予定だったのですが ワタクシ 寝てましたi-229ボスに「あ~あ。こんなにいい天気なのに・・」と言われましたもんねi-239ふん。
ララは外では大人しいですねi-179
ココは中々慣れませんねえ。。。

2011.09.30 23:24 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/268-d3c27288

記事のトップへ

| ホーム |
