ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララが最近ハマっているモノ。
そう。
オモチャを投げてとってくるという遊び。

けど。
投げてとりに行って 帰ってくるまではいいのですが ワタクシの手元に持ってこない。
微妙に距離をとっている。。。

そして。
テンションが 
かなり狂暴。。。

エンドレス 


近くまで持ってきたら 「投げてっ」とばかりに 吠えますの 


このオモチャ 年季入っていマス。
なんたって ココの時からですから 

おもちゃ。








・・・換えどきかしら。



この動画撮影のあと まだまだ投げて遊んでいたら ララの動きがなんだかおかしくなりました。

なんだか カパカパ 言っている・・・?



ララ 歯抜け発見。



はっはっはっ 



歯が抜けたど~ 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
初動画。観られましたか???
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

うおお~

大人の階段登っているんですね♪

2011.10.03 22:26 URL | にあ #- [ 編集 ]

動画観られなかった(><*)後でゆっくり…想像はつくけど(≧▽≦ヘ)♪次のトリミングで抜ける歯は抜いてあげますね(^^)一歩…大人に近づいてきたのね

2011.10.04 17:28 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

♪大人の階段の~ぼ~る~♪

隣の前歯も抜けましたi-179
抜けたとゆ~より とれたと言った方が早いかもi-229

2011.10.08 20:15 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

オモチャ投げっこはエンドレスなのですョ。しかも 息があがらないかも。。。と最近気が付きましたi-282

これからどんどん抜けて血だらけになって 少しニオイがでてきますよね~

でも 日にちが経つのは早いものです。あっとゆうまに成犬になってしまいまふ。

2011.10.08 20:23 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/271-5a9c946a

記事のトップへ

| ホーム |
