ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空っぽのペットボトル。

ララは大好き 
そして ココもハマっています。

けど いつもララにとられてしまいます。。。

とられた。。。




この日は譲れなかったみたい 




どど~ん。




ココ。



ココ。


ララにとられたくないから くわえたまま 抱っこ。
離しません。

モンキーたち 「すげえ。」

大笑い。

「口の中が見える。」

尊敬のまなざし。



ちょっと~
ワタクシだって見たいのですけど。

モンキー2と交換してもらいました 

ココ。

おおおおおおぅ 



ワタクシのツボにはまりました。



そして発見ですね。
口の中を見せるのをいやがる子にどうでしょうか ?   
 
なんて。








 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ああ。胸キュンです。。。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪





  


コメント一覧

comment list

す・す・すごい!!うちのもくわえられるのかな(((^^;) 確かに…まるみえ(◎o◎) みんなフカフカ毛布で爆睡だから明日やってみよ(^^へ)

2011.10.04 21:56 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

あっはっは

おもしろすぎ!!!!!

2011.10.04 23:49 URL | にあ #- [ 編集 ]

可愛い~。
ココちゃんよくペットボトル喰わえられますね。
前見えてませんよね?!(笑)
最後の写真は得にツボですね。

2011.10.06 10:05 URL | PENSUKE #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

4ワンコはペットボトル好きですか~i-278??
おもしろかったですよ。
ペットボトルのへこみ部分を使って うまくくわえていますi-278

2011.10.08 20:31 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほっほっほっ。
それがココなのですョi-278

2011.10.08 20:36 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

PENSUKE さんへ

ココの取られたくない根性からでしょうか。
なんてi-278
ペットボトルのへこみ部分を使ってくわえているのですョ。

あご 疲れないのでしょうかねi-229

2011.10.08 20:47 URL | PENSUKE さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/272-32f848db

記事のトップへ

| ホーム |
