ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯物の山。

昨日。
洗濯物が乾いたので 取り込んで ソファーにのせました。

気が付くと 2ワンコとも山に寄りそって寝ていました。
いやいや。
ララにいたっては 確実に上にのっている。。。

ほんとに ね~

モンキーたちには
「洗濯物を踏むな~ 
「洗濯物の上に座るな~ 
と言っているのに。

モンキーたちの抗議の声が聞こえてきそうデス 








おまけ。

昨日 荷物が届きました。
ふッふッふッ。

お楽しみ。

ボスが帰ってくるのを待ってたのに お疲れのようで開けられませんでした 
「開けてもいい?」
ワタクシの発言に
ムキ 
とおなりになったボスは
「開ければいいじゃん。開ければいいだろ~。」

・・・早く開けたい。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
気温の差が激しいせいで 体調悪くしそうです。モンキー1は熱でました。モンキー2は元気ですが 風邪引き始めました。ココララは元気です。
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


コメント一覧

comment list

こんにちは~☆
洗濯物好きですよね♪
が、らいちゃんたらとうとう洗濯物に『ちーっ』とやらかしまして
ぽかぽかの洗濯物禁止令を出しましたヾ(。`Д´。)ノ

イビヤヤだぁ❤もちろんお出かけ楽しくなる
アイテムですよね~♪

2011.10.07 14:13 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

お?お?

なんだろう?ドキドキ

2011.10.07 21:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

うちも4わんこ狙うよ~下には置かないようにしたけどへ(^^へ)いま流行りのお水かと思ったけど…MarIさんのでわかったかも(*^^*)

2011.10.08 12:42 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

ひょへ~~~i-201
『ちーっ』ですか。
そ それは困るi-202

イビヤヤでわかってしまう+MarI+さん。
すばらしいですi-189
ふっふっふっ。
記事にしなくっちゃ~

2011.10.08 20:53 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふっふっふっ。
記事にしなくっちゃです。
ワタクシにしてみれば 念願かなって~ですねi-189

2011.10.08 20:56 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

やっぱり皆好きなんですね~。
ワンコもキレイ好きってことでしょうかねi-179


これから 外にでる機会がふえるかな~i-176

2011.10.08 21:04 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/273-3e7f80e3

記事のトップへ

| ホーム |
